濡れれば濡れる程売れる!! 理想の彼女を演じる多田あさみのオネダリ

tada1.jpg

 こぼれ落ちそうな胸、潤んだ瞳、そして濡れた髪と肌、多田あさみちゃんの自身6枚目になるDVD『しずく』の発売イベントに潜入してきたぞ。今作ももちろん、濡れ濡れの作品に仕上がっているらしい!

 この日は、自分で買ったという”カゲキ”な水着姿のあさみちゃん、スリーサイズはB92W58H86のナイスバディ。でも、この水着姿はFカップのおっぱいがこぼれ落ちる心配をしてしまいます!!

tada2.jpg本日は自分でセレクトしたギリギリ水着
tada4.jpg悩ましげな表情とおっぱいがたまらん!
tada3.jpg背中からお尻にかけてのラインに見とれよ!!
tada5.jpg割れ目から目が離せない

 
 今回のDVDのテーマは、空想。会社勤めのOLあさみちゃんの空想恋愛を、ドラマ仕立てで描いている。いつもひとりぼっちのあさみちゃんが想像した、理想の彼とのアバンチュール。彼氏にしか見せない、あさみちゃんの素顔が垣間見れる作品となっている。

 自分でDVDのジャケットを見て「パッケージより胸が少ない気がする~」とボヤいていたが、いえいえ十分ですって!

 本作の見どころは?

「今回ボディを絞ったのでくびれが5割増しです。写真集では出せない、おっぱいの揺れ、ムニムニ、ユサユサの動きを見て下さい」

 『しずく』ということは、やはりヌレヌレ?

「DVDの中身は『しずく』の名前以上にヌレヌレです☆。実は、私のDVDには『濡れれば濡れるほど売れる』というジンクスがあって、それを信じてるので、びしょびしょになってます」

tada6.jpgこれに水が滴ると生唾もんです!!
tada7.jpgこぼれ落ちないか心配しちゃう
tada8.jpgきゅっと引き締まり天を突くヒップ!!
tada9.jpg水着からおっぱいハミ出てますって!

 
 DVD内で初ポールダンスに挑戦し「初めてでもクルクル回れて、自分でポールを買ってしまいました」と話すあさみちゃん。

 ところが今の家にはポールを立てる場所がないということで、「誰か、家、買って~」と愛くるしく話す。彼女のポールダンスを生で見るために、さあ、今すぐ爪に火を灯す生活を送り、彼女に家をプレゼントする準備を始めるのだ!!

tada10.jpgこの笑顔は家一軒分の価値あり

(文・鼠親父)

◆多田あさみ(ただあさみ)
オフィシャルブログ「あさみっくす」

『しずく』

 
僕が乾かしたい

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up