『ギャルエステシャン02』RUMIKA

 早くも出ました!! 前作、3月4日にリリースされた『ギャルエステティシャン』泉麻那ちゃん編に続く第2弾。今回もトップ黒ギャルが癒しのプロを目指して大奮闘。スケベな院長にセクハラされまくりの特訓を受けていくという内容だ。今回の主役は泉麻那ちゃんと人気を二分する黒ギャルのRUMIKAちゃん。いつもは上から目線で男心にズケズケ入り込んでくる彼女が、恐ろしいほどの低姿勢でヤラれまくってしまう貴重な作品なのだ。

 この作品の人気の所以はギャップ。献身的に男に尽くすイメージなど欠片もない黒ギャルが院長に絶対服従。

「はいっ!! 私、絶対に頑張ります」

 と、まるで体育会ノリであり得ない特訓に耐えていく。そのギャップありありの姿が見ていて心地いいのなんのって。しかも、今回の院長役はメタボ腹のハゲオヤジ。いつもなら唾液を吐きかけて弄んでいるようなオヤジにペコペコと頭を下げ、特訓と偽ってセックスされてしまっても「気持ちいい」と可愛らしく喘いでみせるから驚きだ。

 とぼけた顔したエロ院長にねっとりとオイル責めされ、黒光りさせたスレンダーボディをくねらせながら、オヤジピストンに絶叫する姿は興奮もの。さらに、セックス後には院長の背中をシャワーで流すばかりか、膝まづいてフェラ奉仕までするのだ。勿論、特訓の後はお客様へのサービスタイムに。普通のマッサージのつもりで入店した客さえも笑顔で対応。この優雅な姿もなかなかのもの。

「体験コースなので大丈夫ですよ~」

 と、優しく囁き、ゆっくりと玉の後ろから指で撫で上げ、コリをほぐすように優しく手コキした後、ねっとりと舌で舐めあげ、最後はバキュームフェラでフィニッシュ。この一連の流れにうっとり惹きこまれてしまうこと請け合いだ。

 黒ギャルと癒しのまさかのコラボレーションは、嬉しい驚きの連続。ぜひ第3弾、4弾と続くヒットシリーズになって欲しいものだ!!
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:グローリークエスト◆品番:HIT-07◆時間:110分◆価格:2940円