使用済みのおぱんつも萌えるよね~

「アニメみたいにパンチラしたい!」 パンチラが外国人女性の間で人気!?

panchu0329.jpgDVD『いちごパンツしか見たくない!4時間』TMA

 パンチラを嫌いな男性はいない。風が吹いて女子高生のスカートがめくれたり、電車で前に座っているOLのパンチラを見てボッキンした経験は、誰でも持っているのではないだろうか。しかし、パンチラを喜ぶのは日本人だけ、という興味深い話がある。

 日本人の場合、パンチラを目撃したら「パンツが見えた、ラッキー!」という反応をする人々が多いが、アメリカ人などは「日本人は何でパンツ見て喜んでるんだ? ただの布だろ?」と考えるのだそうだ。こうした外国人の反応に、ネット上では「向こうは無修正がデフォだからな~」という声が多数上がっているが、「修正を入れてないプレーンな画像・映像でアソコの形状・起伏等が分かるのがパンツ着用状態。だから、想像力をかきたてる。規制が生んだ性癖だと思う」というナルホドな意見も。エロマンガなどではシミやシワなどが必ず書かれているし、AVでもパンツにこだわった作品は多数リリースされている。すべて脱げばモザイクによって隠されてしまうゆえ、日本では”パンツあってこそのエロ”という側面が強いのかもしれない。

 しかし、日本のHENTAI文化は着々と広まっている。ニッポンのアニメを見ているガイジンヲタクたちの間では、パンチラ好きな男性が増えているというのである。世界中の若いアニメファンが意見を交わしているサイトでは、女性も含めて多くの外国人たちがパンチラについてアツく語っている。

・女子中高生たちが、アニメのように限界ギリギリのミニスカートをはくことができたら素晴らしいのになあと思わないか? ビバ! ミニスカート!
(ニューヨーク 17歳 男性)

・私たちの学校では、みんな本当にアニメみたいなミニスカートをはいてた。先生たちに裾を長くさせられるまではね。まったくイヤな先生たちだわ。どっちにしろ、私たちはふしだらな女という評判なのに。
(メルボルン 13歳 女性)

・ミニスカートを穿く必要がないって人もいるわ。私もかつてミニスカを穿いて学校に行っていたことがあるの。ほんと「風」ってのは変態だと思ったわ。毎日私のスカートをめくり続けたもの。おかげで小学6年の学校生活は、パンチラ・エブリディだったわよ。それを喜んでる男の子もいたけど、たくさんからかわれたわ。
(コロンビア特別区 16歳 女性)

 女のコの間でも日本の”カワイイ”制服の人気は高まっている。世界中の女子学生の間で、制服スカートのミニ丈化が進んでいるようだ。ただ、自ら積極的にパンチラしようと目論む女性には「萌えない」という意見も根強い。日本でも若い女性の見せパン、見せブラなどが一般化して久しいが、「見て!エロいでしょ」というアッケラカンとした態度ではなく、「見ないで、恥ずかしい……」という反応にこそ興奮する、というわけである。

 ちなみに、脱いだパンツに異常な興奮や執着をするのは、ニッポン男子だけらしい。
(文=高田コウイチロー)

DVD『貧乳縞パンツインテール』

 
これはまだ外国人には分かるまい!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up