『いちごパンツしか見たくない!4時間』しずく 他

「ニーハイブーツしか見たくない」「ピタパンOLしか見たくない」「スパッツアスリートしか見たくない」など、超ピンポイントな性癖に応える弩級フェチシリーズ『~しか見たくない。4時間』に、いちごパンツバージョンが出たぞ! いちごパンツと言えば、純白木綿パンツの上をいく、究極のロリータランジェリー。一歩間違えば、危険ブザーが鳴り響く際どいアイテムではあるが、その点、さすがコスプレの王者TMAである。しっかりとあどけなさを残しつつ、おしゃれに目覚めはじめた超ウブッ娘のみを厳選。使用方法もしっかり守っているので、完璧な妹萌え作品として幅広い層に楽しめる内容となっているのだ。

 登場するのは、しずくちゃんや愛音まひろちゃんなど妹系AV女優6名。全員がストレートロングヘアの正統派美少女な上、華奢なボディに、ほどよいおっぱいを完備。まさしくいちごパンツジェネレーションど真ん中の女の子たちだ。そんな彼女たちにいちごパンツを履かせ、制服or私服のシチュエーションに合わせ、さまざまな悪戯をしかけていくオムニバス構成となっている。

 構成こそシンプルながらも、いちごパンツに対する熱い情熱をヒシッと感じるプレイが凝縮。制服の下からチラリと覗かせるパンチライメージからはじまり、パンツ丸出しでフェラ。セックスシーンも全てパンツを履いたまま横ずらしで挿入するという徹底ぶり。中でも眠っている妹のいちごパンツを舐め回し、気持ちよくっておもらししてしまった彼女を、何食わぬ顔でおしおきするというシチュエーションは最強。目頭に涙を溜めた「ごめんなさい顔」の妹を、パンツの上から電マ責めした挙句にセックス制裁。まさに萌え漫画そのままのプレイを実写版で堪能できてしまうのだ。

 ただ一つだけ注意点があるとすれば、これを観てしばらくは、いちごパンツにしか萌えない性癖になってしまう危険性が高いということ。いちごパンツにこれほどの魔力があったとは!!
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:TMA◆品番:T28-185◆時間:240分◆価格:2980円