『働く人妻ゲット2 ショップ店員編 』

 家事や子育てをしながら職につく人妻が急増している。ただでさえ忙しい人妻たちが働きに出るわけは、旦那の稼ぎだけでは満足な生活が送れないなどの経済的な理由。そんな彼女たちには共通して弱いものがある。それは「無料」のひと言。家計のためならどんなものでも欲しがってしまう。それが働く人妻の哀しい習性なのだ。

 そこに目をつけたのが、素人ナンパメーカーのホットエンターテイメント。街ゆく美人妻に、簡単なアンケートに答えるだけで「働く奥様応援グッズ」を進呈すると声をかけてみると、簡単にホテルまでついてくる人妻がわんさか。そこで大好評だった『働く人妻ゲット OL編』に引き続き、ショップ店員編がリリースされることが決定した。今回はさすがショップ店員だけあり、登場する4人は皆揃ってお洒落さん。社交的だし、おしゃべりも大好きなものだから、ナンパ師たちに聞かれるがままペラペラと夫婦問題を暴露してしまうから面白い。

 25歳のショップ店員は、旦那のDVが原因で離婚を考えていることを明かし、再出発の資金を稼ぐために働いていることを告白。カメラに不審な顔をしつつも、

「応援グッズを貰えると聞いたのですが?」

 と、貪欲なまでにねだり、簡単には帰ろうとしない。ところが、いざそれを差し出されると、血相を変えて逃げ帰ってしまった。それもそのはず「働く奥様応援グッズ」の正体は、大人の玩具&ナンパ師2人の生チ●ポだったのだ。

 そうとも知らず、次にやってきた人妻は、31歳の文房具の販売員。応援グッズの正体を知り、「もう行かなくちゃ……」と、抵抗しつつもなんと電マをあてがわれた途端に腰の力がガクンと抜け、アニメ声を響かせて悶絶。まんざらでもない顔で3Pを楽しんでしまうから驚きだ。また、26歳化粧品販売員も、話が違うと大慌てしつつも、生チ●ポを突き出されると酸欠になるくらい激しくバキューム。髪を振り乱し、フラフラになりながら不倫セックスを味わい尽くす。最後に登場する28歳の洋品店の店長に至っては、派手な服を着たままで2本のチ●ポを味わいうっとり。スイーツを頬ばるような甘い表情は、まるで自分へのご褒美だと言わんばかり。

 なにはともあれ「無料」ほど怖いものはない。これがきっかけで、年下の同僚くんにまで「働く奥様応援グッズ」をねだらなければいいのだが……。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:ホットエンターテイメント◆品番:HZM-035◆時間:120分◆価格:1980円