『敏感すぎてエステも出来ない早漏美淑女の股間にフニャチンから勃起するまで擦り続けたらイクまで何秒? VOL.1』

 日頃の疲れを癒すためエステを訪れた美女や若妻たち。彼女たちはみな同じ悩みを抱えているため、無料フェイスエステ体験コースしか希望できない訳あり女たちだった。熱心に全身コースを勧めても、

「私、くすぐったがりなのでちょっと……」

 と、尻ごみしてしまう。

 そんな女たちの存在をしったちょい悪軍団の次なる企画は、「敏感すぎてエステも出来ない早漏美淑女の股間にフニャチンから勃起するまで擦り続けたらイクまで何秒?」だ。そして、異常なまでのくすぐったがりな彼女たちこそ「早漏女」。くすぐったがりだと言い訳しているが、実のところは欲求不満がつのりすぎて、軽くタッチされただけでもビクビクと反応してしまう淫乱女たちなのだ。
 
 まずは、彼女たちそれぞれの敏感度をチェックすべく、エステ店内に隠しカメラを仕掛けて判定。すると、いるいるいる。巨乳妻から、美人花屋、仕事漬けだというキャリアウーマンなど6名もの女性客が、女性エステティシャンの指づかいに悶絶し、ベッドの端にしがみつきながら必死に喘ぎ声を押し殺して感じまくっていったのだ。

 いよいよターゲットを決定したスタッフたちは、こっそり女性スタッフと入れ替わりふにゃチンを押し付け挑発開始。最初は驚き抵抗する彼女たちだが、気がつけばガッチガチに反り上がった肉棒の虜に。美人花屋などは清楚な笑顔から180度反転し、目をランランと光らせ、ガバッと足を開いて挿入をねだるのだった。さらに、その場で挿入しなかった女性たちは、帰宅途中を狙って挑発。バスの中や、エレベーターなどで押し付けてみると、これもまた見事なほどひっかかっていく。中には子供を見送った後、バスの中で激しい騎乗位ファックを楽しみ、四方八方に潮をまき散らすとんだスケベ母も……。

 痛快かつドスケベなファック連発。今回もまたちょい悪オヤジたちの作戦は大成功だ!
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:DANDY◆品番:DANDY◆時間:380分◆価格:2980円