オールヌードで引退寸前の鈴木茜、見納めイベントに潜入!!

suzukiakane3283102.jpg

 8年の長きにわたり、僕たちの心を潤してくれたグラビアアイドル・鈴木茜ちゃんの引退まで残すところあとわずか。今回はイメージDVD『すんぜん。』発売記念イベントに突入してきたぞ。

 観客殺到で時間が多少押したものの、無事に茜ちゃん登場。グラビアやDVDで見ている以上にパーフェクトなスタイルに呆然! 顔ちいさ~い、色しろ~い、手足なが~い! ピンクと白の女の子らしいビキニを身にまとった茜ちゃん。引退間際で多忙だろうに、ぼくたち取材陣の前でも疲れを見せない、満面の笑みを披露してくれた。

suzukiakane3283105.jpgこぼれんばかりのおっぱい。きゅっとしまったウエスト……。
suzukiakane3283106.jpg長い長いおみ脚。ぷりっと上を向いたヒップ!
suzukiakane3283110.jpg背中までツルッツルで、この世のものとは思えない肢体なんです。
suzukiakane3283112.jpgこれがもう少しで見られなくなると思うと、なんだか泣けてくらぁ。
suzukiakane3283115.jpg「淋しい?」うん、すっごく淋しい!!
suzukiakane3283119.jpg愛くるしい瞳も、唇も、サラサラの髪も、永遠に閉じ込めたいいとしさ。

 さて、今回発売されたイメージDVD『すんぜん。』。そのタイトル通り、その「モノ」ズバリまで肉薄するものの、ギリギリで見えないまどろっこしさが非常にイイ感じ。

「まだ誰もやっていないと思うんですけど、水アメを使ったプレイはおすすめですね。舌でエロスを表現しました」

 そう、茜ちゃんが水アメを舌でぺろりぺろりとなめまくるシーンがあるのだ! その水アメがどこに塗ってあるのか? これは買った人のお楽しみ。かな~り、ドキッとしますぞ。

 最後に、もうすぐ26歳となる茜ちゃんに抱負を教えてもらいました。

「ひとつひとつ、いろんなことを重ねていって、今の自分にできることを大切にしたいです。そしてどんどん挑戦していきたいと思います」

 茜ちゃん、引退しちゃっても今より、もっともっとステキな女の子になってね!

suzukiakane3283125.jpgもちろん今のままのキミも十分ステキな女の子だよ

(撮影・文=珊瑚ky)

◆鈴木茜(すずき・あかね)
オフィシャルブログ 「@akane channel 鈴木茜がつづるこんなキモチ

★DVDはコチラから

『月刊鈴木茜FINAL 』

 
胸の先まで美しい!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up