『「AV女優になる!」ブログで宣言をした超人気ネットアイドルしずく第2弾 初レズ、初中出し』しずく

 ネットアイドルのしずくちゃんのAV初撮影から1カ月。彼女の本音は意外なものだった。

「自分の思い通りにできなかった……」

 今度はちゃんとやりたいと、ユーザーのリクエストに応えることになったのだが、なんと早くも中出し解禁。本人は、人に見られたい願望があると言ってはいるが、まだまだ緊張でガチガチのウブっ娘。正直、見た目ではまだ吹っ切れてない感じも……。

 そんな彼女の表情が一変したのが初レズ。女優歴1年半の美少女女優あすかみみちゃんとお揃いの体操服を着てガールズトークをするうちに、自然の流れでそっとキス。ナチュラルにテレる顔が、女子寮を覗き見したような感じで、たまらなくいい顔してるのだ。シックスナイン、唾液交換、貝あわせ、双頭バイブを初体験。うわばきを履いたまま激しく肉体を絡め合う姿が甘酸っぱい!

 その後も初体験は続くが、表情はワクワクに変化。スク水に着替えてローションプレイをするのだが、水着を切り裂かれる度に興奮を露わに。2人から責められると、はしゃいだ顔で、快感を満喫していくのだ。

 ファンにとっては複雑かもしれないが、きっと彼女は真のファンタジスタなんだと思う。恥ずかしい初レズを最高レベルで楽しみ、リスクの伴う中出しもご奉仕の精神で受け止めるなんて、ファンを思ってこそ。さすがカリスマ・ブロガー。人を癒したいという心構えが違うぞ!
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:ROCKET◆品番:RCT-188◆時間:120分◆価格:2980円