『東京GalsベロCity30 接吻とギャルと舌上発射』RICA

 最近のAV業界のブームはお笑い業界並みに目まぐるしく変化しているが、今もっとも熱いのは黒ギャル作品。ギャルはギャルでも黒ギャルに人気が集中しているのだ。その事情を某メーカー広報部に尋ねたところ「最近、巷でも黒ギャルはあまり見かけなくなりましたからね。もの珍しさで話題になっているのだと思いますよ」との事。

 現在ではギャル作品のシリーズ化も一気に増え、黒ギャル=痴女作品というイメージもすっかり薄らいでいるのも人気の秘密。そしてギャル作品に様々な流派を生み出すきっかけとなった作品が本日紹介する『東京GalsベロCity』だ。ギャル作品初のザーメンごっくんものとして誕生した本シリーズも、本作で30作目。ハデなギャルたちが大量のザーメンを舌の上で受け止めるだけでなく、顔中ドロドロになるまで顔射されてしまう連続顔射セックスが興奮のツボである。

 記念すべき30作目に登場したRICAちゃんもまた見事に真っ黒。男を玩具にでもしていそうな軽薄さと、舌ピアスまで装着している真性ギャルで、ヤル気もマンマン。念入りに舌磨きをすると、濃厚なベロキスを交わし、さらに濃厚なフェラでザーメンを搾り取ると、余裕しゃくしゃくな顔でザーメンを舌で弄んでいく。ところが作品のクライマックス、セックス中に連続舌上発射されると、舌だけでは受け止めきれず、黒い肌に真っ白いザーメンが溢れかえり、まるで別人に。ギリギリの表情を浮かべ、快感と苦しさの間で唸り声をあげていく。

 快感にあえぎ声を響かせながらもザーメンに溺れていくギャルの姿は、なぜかしら征服感を覚えるもの。S男さんのみならずM男くんまでもぶっかけたい欲望にかられるのでは!?
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:ドリームチケット◆品番:NOD-030◆時間:120分◆価格:2980円