『図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 3』

 いつもはゆっくりと時間が流れて行く静かな町の図書館。若者は勉学に励み、大人たちは知的好奇心を満たすべく熱心に本に読みふける。そんな平和の象徴とも思える場所が、なんと1人のプロ痴漢によってかき乱されていく。

 男が選んだ場所は、本棚と本棚で挟まれた狭い通路。そこにターゲットがやってくると、つかさず後ろから襲いかかり、恐怖と恥じらいで声が出せない文学女子たちの股間に指を這わせ、驚くべきフィンガーテクで愛液まみれにしてしまう。

 ターゲットとなるのは、ツインテールの優等生をはじめ、本好きな美人OL、休憩中に調べ物をしていた歯科助手。そして、なんと図書館で働く可愛い司書!!

 声を出せばたちまち恥ずかしい姿がバレてしまう。それゆえに、ただ耐え忍ぶだけの女たちは、どうしても響きわたってしまうグチュグチュという愛液の音に顔を真っ青にして唇を咬む。抵抗できないことを知って、男は強制的にフェラをさせたり、そのまま挿入してしてしまうことも。そのスリリングな興奮は、バス痴漢もの以上。押し殺していた喘ぎ声が時たま「ひぃっ」と漏れてしまったときなど、ゾクッと身震いが湧きおこるほどの征服感を覚えてしまう。

 これぞサイレントレイプの極み。屈辱に崩れ落ちる文学女子たちの聞こえない悲痛な叫びが、観る者の股間に響きわたる!
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:ナチュラルハイ◆品番:NHDT-927◆時間:180分◆価格:2980円