ロリ美少女・成瀬心美が、生意気なイマドキ女子校生に扮してキレまくる!

20100118_1015.jpg

 AVメーカー・ワンズファクトリーの動画配信サイト「WANZ TV」。パッケージ不要というユーザーのために、作品のダウンロード販売を行っている同サイトで、特に人気のシリーズが『生意気は女子校生』だ。

wanztv.jpg

 月野りさ、ひなのりくなど人気AV女優が、大人の男をバカにし、生意気な態度を取るイマドキのキレやすい女子校生を演じるこのシリーズは、初心者M男クンから、ドM男性までもトリコにする魅力がある。終始、上から目線で男を見下す女子校生が、時に罵声を浴びせ、殴る蹴るの暴行まで……。かと思えば、まるで興味なさそうに男を睨みつけて舌打ち、面倒くさがりながら足コキをする。M男でなければ屈辱感で我を忘れてしまいそうなシチュエーションだが、これが「女子校生に弄ばれたい! 虐められたい!」というユーザーたちの秘めた願望に突き刺さっているようである。

 さて、そんな『生意気は女子校生』の最新作に、ロリ系アイドルAV女優の成瀬心美(なるせ・ここみ)ちゃんが登場するという。発売は2月1日だが、すでに「WANZ TV」では先行ダウンロードを始めており、異例の売れ行きを見せているとか。普段はまったく「生意気」でも「キレキャラ」でもない、温厚な小動物系ガール・心美ちゃんに、作品のことを聞いてきたぞ。

──男を足蹴にするような、気の強い女子校生を演じてみていかがでした?

心美 何でもブチギレちゃうみたいな、強めのキレキャラを演じるのは難しかったです! 声もあんまり太くないし、迫力が出なくて。それに、「生意気」ってどういう風にやれば表現できるのか、全然分からなかったんですよ(苦笑)。正直、ただの「痴女」になっちゃってる部分もあるかも。ホントはキレながらやらなきゃいけないのに、エロい女子校生が誘惑してる、みたいになっちゃって、でもヤッてる途中で思い出していきなりキレるんです(笑)。だから、キレたりエロかったり、緩急激しいと思います。

──心美ちゃん流の痴女って、どんな風なんですか?

心美 面白がって無理やり襲っちゃう、みたいな……。

20100118_1074.jpg「痴女」について話しながら「なんか恥ずかしい~」と照れる心美ちゃん

──これを撮影した中で、いちばん興奮したシーンはどこですか?

心美 え~、ああ、うーん……(しばし熟考)。興奮っていうか好きなシーンなんですけど、階段を上がったら、手を後ろで縛られた男の人が立っていて、それを見て私が「アンタ何やってんの?」って絡むシーンですね! ここは完全に、生意気というよりも好奇心旺盛な痴女って感じになっちゃいましたけど(笑)。男の人を辱めるのが楽しくて、ニッコニコ笑顔でヤッちゃいました。

──男の人を虐めて楽しいなって思うのは、撮影の時だけですか?

心美 はい、普段はできないんですよ、意外とビビりなので。撮影の時は、ここぞとばかりに痴女モードになって、楽しく痴女してますね。

──なるほど。その痴女モード全開というシーンでは、男優さんを焦らして、ものすごい勢いで精子を発射させていたようですが。

心美 そうですね、めっちゃイイ発射してるんですよ。カメラマンさんがビクッてしてました! これは見どころですっ。この男優さん、「オレはMじゃない!」ってずっと言ってるんですけど、私が責め続けると「あふ~ん」ってしちゃって、責めを途中で止めると「やってください!!」ってお願いしてきたの。で、もう一度責めながら「Mなんでしょ~」って言うと「Mじゃない!」って。

──ツンデレなんですかね(笑)? 挿入シーンでは、自ら馬乗りになって心美ちゃんが動いてますよね。

心美 ハイ、男優さんのことを「お前キモイんだよ!!」とか罵りつつ、「絶対イッちゃダメだからね!!」って言いながら挿入しました~。

──こんなカワイイ女子校生に上に乗られたら、それはイクのを我慢できませんよ。デビュー当初は、痴女キャラではなかったですよね?

心美 そうですね、ハイ。ロリ系で、普通の女子校生モノとかをよくやってました。

20100118_1080.jpg普段はnotキレキャラ、素直でカワイくてのんびり系です

──そもそも、デビューのきっかけは?

心美 Rioちゃんに憧れて、自分で応募しました! 付き合っていた彼氏がRioちゃんのことを大好きで、いつもカワイイって言ってたんですよ。それで「どんな子? DVD見せてよ!」って言って、借りて一緒に見たんです。もう、スゴかったですね。それまでAVをちゃんと見たこともなかったんですけど、何よりもRioちゃんの姿に衝撃を受けて。すぐ今の事務所に電話を掛けて、私もやりたいです! って応募して、合格しました。えへへ。

──なんとも情熱的な幕開けですねえ。

心美 (Rio様は)もう神なんで!!

──そういう気持ちでこのお仕事を始めて、もう1年が経ちましたよね。

心美 はい、1年続けられて、びっくりです。今年は、もっといろんなイベントとかやって、多くの人に出会いたいですね。

──作品の面で、新しくチャレンジしたいことは?

心美 特にコレがやりたい、とかは出てこないんですけど……、まあいろんなことがやりたいですね(笑)。

──では最後に、応援してくれるファンにメッセージをお願いします!

心美 これは今までにないタイプの自分なので、頑張ってる姿を見てほしい、です。

──なんだか控えめですね。生意気キャラじゃなくていいんですか?

心美 あっ、そっか。ちゃんと買いなさいよ!!

20100118_1028.jpg「1本持ってるヤツも、もう1本買えよっ★ じゃないと、キレるぞぉ~!!」
◆プレゼント◆
心美ちゃんのサイン入りDVDを、3本セットで1名様にプレゼント!!
narusekokomi_present.jpgご応募はコチラから。

◆『生意気は女子校生 ナルセココミ』
2月1日発売/120分
正統派AVアイドルの心美ちゃんが、生意気でキレやすい女子校生に! 上から目線で男を辱め、翻弄する痴女っぷりに注目。制服だけじゃなく、スクール水着も似合い過ぎです!

◆なるせ・ここみ
1989年3月3日、新潟県生まれ。身長:147cm、B89・W60・H82。
オフィシャルブログ『ココミはココにいるよ

『生意気は女子校生 ナルセココミ』

 
嬲られてもイイ、かも……

amazon_associate_logo.jpg

 
【関連記事】AV女優が選ぶ、もう一度お手合わせしたいAV男優
【関連記事】アナタの妄想&フェチを叶えちゃう! ユーザー参加型AVメーカー・EROTICA
【関連記事】明日花キララは「イクときの顔が好き」!? 赤裸々本音インタビュー!