『うちにおいでよ』みずほゆき

 AV女優のマイルームにお邪魔してセックスしてしまうガチハメシリーズ『うちにおいでよ』。今回の女優は、20歳の現役ギャル・みずほゆきちゃんだ。人懐っこくておしゃべりな彼女は、見た目通りに遊び人。部屋の中は、一見、女の子らしく飾られ、機能的な雰囲気で好感が持てるのだがよく見ると無造作に極小ビキニが置かれている。

「あぁ、これ? たま~に着る機会あるじゃない?」

 隠すそぶりさえみせないどころか、クローゼットの中から、これみよがしに大人の玩具を取り出しお宝自慢を始めてしまう。しかも、自宅という安心感からかセックスもかなり積極的。「別に家なんだからさぁ」と、昨日の夜から風呂に入ってないという男のズボンを引きずり降ろし、チ●ポの匂いを嗅いで「もずくの匂いがするぅ」と大笑いしながら即尺。頼みもしないのに喉奥までしゃぶりつき強引にセックスになだれ込んでいく。

 とはいえ、さすがに自宅だけあって、セックスはスタジオとは明らかに違うスタイル。玩具を使用する際にはシーツ代わりにバスタオルを敷いてスタンバイし、狭いシングルサイズの布団の中でモゾモゾとまぐわい、声を押し殺して喘ぐ。その慣れた感じが彼女のプライベートを露呈していて、かなりリアルなエロスを感じさせる。

 最後には、男の友達まで呼んで3Pを満喫。こんなことも日常茶飯事なのだろう。狭い部屋にも関わらず、まごつくことのない見事な3Dセックスを楽しんでいくのだ。女優の自宅を公開する作品は他にもあるが、このシリーズはかなりリアル! 無理なガサ入れなどせず、すべて女優ペースで進んでいくという流れが絶妙。スケベな日常をそのまま切り取ったような内容で、次回作にも期待大!!
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:ワンズファクトリー◆品番:WNZS-121◆時間:101分◆価格:2980円