柔らかGカップ乳・小泉麻耶の”縁起のイイ”水着姿にヤられろ!!

柔らかGカップ乳・小泉麻耶の縁起のイイ水着姿にヤられろ!!の画像1

 可愛い顔をして、ド迫力Gカップの持ち主、小泉麻耶ちゃん。2009年は、「日テレジェニック2009」を受賞したり、映画に出演したりと飛躍の一年だった。そんな彼女の最新DVD『ハッスル!』が発売となり、東京・秋葉原のソフマップ秋葉原アミューズメント館で記念イベントが開催された。まややのプリティフェイスとたわわな谷間をたっぷりお届けしよう!!

柔らかGカップ乳・小泉麻耶の縁起のイイ水着姿にヤられろ!!の画像2「お正月なので、赤と金色の水着で縁起のいいイメージです!」
柔らかGカップ乳・小泉麻耶の縁起のイイ水着姿にヤられろ!!の画像3「これまでのどのDVDよりも、素で笑ってるまややが見れますよ★」
柔らかGカップ乳・小泉麻耶の縁起のイイ水着姿にヤられろ!!の画像4「今年は演技の仕事も頑張りたい! あと、いっぱいバンジージャンプがしたいです!」

 
 通算8枚目となる最新DVDでは、グアムと伊豆で撮影を敢行。ウェディングドレスを身に纏い、樹海をさまようファンタジックなシーンも撮り下ろしている。だが、一番の見どころは、動物たちと戯れているトコロ。アシカにまたがったり、ペンギンを抱いたりと、素の”まやや”がたくさん詰まった作品になっている。もちろん、ベッドでちょっとセクシーに横たわるまややも魅力的だ。

 

柔らかGカップ乳・小泉麻耶の縁起のイイ水着姿にヤられろ!!の画像5「大殺界を過ぎたので、今年はイイコトあると思います!」メンズサイゾーも、まややの幸せを願ってマス!!

(撮影=山越 隼)

小泉麻耶 オフィシャルブログ「デイリー小泉麻耶」
http://ameblo.jp/maya-koizumi/

 

柔らかGカップ乳・小泉麻耶の縁起のイイ水着姿にヤられろ!!の画像6

『小泉麻耶 ハッスル!』

 
アシカの手触りは「ツルツル」だったそうです

柔らかGカップ乳・小泉麻耶の縁起のイイ水着姿にヤられろ!!の画像7

 

men's Pick Up