『1発が大量な濃厚ザーメンをゴックンしてから、また勃ってきちゃいそうなほど丁寧なおそうじフェラ』藤舞みいな

 人気ブロガー藤舞みいなちゃんの最新作は、前作では見せなかった貪欲な素顔があからさまになる、男にはちょっと脅威的な内容だ。甘いセックスを楽しみ、満足げに吐息をはいていた彼女が、お掃除フェラと見せかけていきなりバキューム。ザーメンを出したばかりで敏感になっている肉棒をハムハムすると、再び勃起させて連続ファックをねだっていく。

 といっても、痴女作品ではない。なぜなら、女子なら誰もがこんな願望を持っているから。発射されてダラリと垂れ下がるチ○ポを再度フェラ責めした時に漏れる「うっ……くぅ~」という悶絶。あの声に可愛さと親近感を覚えるコもいれば、1発出して「ハイ終了~」みたいな流れが嫌で、じゃれつきたいというコもいる。中にはエンドレスセックスをしたいというコも。いずれにしても、女子は男性と違ってセックス後にも恍惚は続くもの。物足りなさを感じてしまうこともある。みいなちゃんは、そんな女子たちを代弁してくれているのだ!

 とはいえ、彼女の異常なまでのザーメンへの固執はエロティック。寂しいとか、甘えたいと言う乙女チックな感情だけでなく、男の体液を飲み干したいという欲望が見え隠れするのだ。ノーマルなセックス後のごっくん、口に収まりきれないデカ棒にむさぼりつく激フェラ、連続顔射&ごっくんなど、様々な方法でごっくんするが、1発ずつ丁寧に舌で受け止め、嬉しそうに飲み込む顔は、毎回本気だ。

 彼女の欲望はどの方向に進んでしまうのだろう。ちょっとヒヤヒヤ、思いっきりわくわく。ブロガーだけに、このまま気取らない態度で己の道を突き進んで欲しい。
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:ワープエンタテインメント◆品番:WSS-117◆時間:130分◆価格:2980円