『癒しの寮生活』石原こと

 むさ苦しい男子寮に美しい若妻が寮母としてやってきた。彼女の名前は石原ことさん。まるで10代の女の子のような軽快な声を持ち、胸はカットソーが弾けてしまいそうなほどにパッツンパッツンのデカ乳。笑顔は癒し系で、寮生たちの健康管理も怠らない完璧な女性だ。そうくれば、今後の展開は彼女が弱みを握られて大波乱というのがAVの定番、と思いきや、彼女には隠された魅力がもうひとつ。最高のエロ女だったのだ。若い男たちに優しくするのはセックスしたいがため。それだけ!

 理由をつけては寮生たちの部屋に上がり込み、エロ本を探し出し、わざとらしく読み上げて挑発。膨らんだ股間にタッチして昼間からセックスを楽しんでしまう彼女。寮生がマッサージのバイトを始めたと聞けば、訪ねて行き、にっこりほほ笑みながらセックスしてしまう。なんだかエロ漫画にでも登場しそうなキャラの濃さにビックリ。若い男が困る顔が最高のご馳走とばかりに、美味しそうな顔をしてチ●ポをすすりあげる姿にも引き込まれてしまう。

 若妻作品は最近では鉄板ジャンルとなっているが、ことさんの不倫セックスの中には嬉しい裏切りがいっぱい。見た目は濃いのに味はさっぱり。名店のラーメンのごとくハマってしまう旨み味。思わずリピートしたくなる爽やか淫乱奥様に興味津々!!
(AV評:文月みほ)

癒しの寮生活 ~寮母の優しいサービス~ 石原こと癒しの寮生活 ~寮母の優しいサービス~ 石原こと

◆メーカー:タカラ映像◆品番:MUSK-007 ◆時間:120分◆価格:3990円

men's Pick Up