『現役グラビアアイドル タオル一枚男湯入ってみませんか?』グラビアアイドル、永瀬ゆみ・山田さやか・松永みく

 女が本気で恥ずかしがるリアルな姿を観たい!! そんなリクエストに応えるべくスタートしたのが路上ナンパ企画。しかし、カメラ慣れした現代人は、なかなか本気の羞恥をさらけ出すことはしない。そこで試行錯誤の上に誕生したのが、この『タオル一枚 男湯入ってみませんか?』シリーズだ。場所は、観光客で賑わう人気の温泉地。遊びに来ていた素人娘に声をかけて出演交渉。男湯に入り恥ずかしいミッションに挑戦して貰い、難易度に応じた賞金を進呈するという内容が大ヒット。最近では、範田紗々ちゃんや板垣あずさちゃんなど、単体女優が挑戦するAV女優ハード版がリリースされるまでになり、遂にこの度、ターゲットがグラビアアイドルに発展。ギリギリのラインで全裸にならない美女たちが、まさかのむちゃぶりにどこまで答えていくのか!?

 企画ルールは素人娘と同じ。タオル一枚だけの恥ずかしい姿で男湯に入り、一般の男性客に混じって羞恥系ミッションのクリアーを目指す。彼女たちの奮闘は、計13台の隠しカメラで完全収録。どこに逃げても隠れても死角はなし!!

 こんな恥ずかしい企画に参加したのは、崖っぷちグラビアアイドル3人。露天風呂のレポート番組と言われてやって来た彼女たちが予想外の辱めを受けてしまう。

 1人目はGカップ美少女の松永みくちゃん。クール系秋田美人で、14歳で歌手デビューしたが、知名度を上げるために今回の撮影に参加したという。彼女はなんとか客の体を洗うまでに至るが、チ●ポが激しく勃起しているのを見つけると、恥ずかしさに逃げだしそうに……。

 スレンダーな癒し系美女・山田さやかちゃんは、貰った仕事は何でもやると言ってしまったがために、「男性客に交じって自分の体を洗ってくる」という危険なミッションに挑戦。

 3人目の永瀬ゆみちゃんに至っては、さらに過激な指令が。彼女は、関西を中心に活躍するグラドル。ゆうこりんとほしのあきを足して2で割ったようなロリータフェイスが人気で、TVでも活躍中の美少女なのだが……、

「絶対出来ない。これ、読めないです」

 なんと、恥ずかし過ぎて、ミッション内容を読み上げることすら出来ない、とんでもない指令に挑むはめに。

 矢のように突き刺さる男達の視線にうつむき、容赦なくチ●ポをさらけ出すオヤジたちを見て必死に目をそらす。これまで見ることのできなかった、というより他では絶対に見ることの出来ないグラドルたちの恥じらいの顔は、セックス映像とは違う悶々とした興奮を感じてしまうのだ!
(AV評:文月みほ)

現役グラビアアイドル タオル一枚 男湯入ってみませんか?現役グラビアアイドル タオル一枚 男湯入ってみませんか?

◆メーカー:◆品番:SDMS-928◆時間:120分◆価格:2980円

men's Pick Up