「イかなきゃ気が済まないの」

天然エロ純度100%★ なるべくしてなった小悪魔系女優デビュー

天然エロ純度100%★ なるべくしてなった小悪魔系女優デビューの画像1ルックスは清純派なのに、中身は超ド級のエロテロリストです

 12月11日解禁のデビュー作『初花 -hatsuhana- 夏原カレン』を携えて、”癒やし系小悪魔”がメンズサイゾーに降臨! 透き通るように白くて柔らかいモチ肌と、くるくる変わる表情が魅力的なカレンちゃん、なんと自ら「ある決意」を持ってAV出演を志願したというから驚きです!

──デビューのきっかけを教えてください。

カレン 美大生に頼まれて、ヌードモデルをしたことがきっかけです。目黒の道端で、突然「あなたのカラダを描きたいです!」って声を掛けられたんですよ。さすがに最初はびっくりしちゃって、「イメージはどういう感じなんですか?」って聞いたら、はっきり自分の描きたいイメージを持っている人だったから、その作品づくりに協力できるならいいかなって思ってモデルをしました。自分の体を描かれているうちに、いわゆるファッションモデルのような洗練された完璧なプロポーションもキレイかもしれないけど、普通の人間らしい女性のカラダがエロい本能で動く必死さも実はキレイなんだなって確信を持って、多くの人に見られたいなって……。

──それで自らAV志願したわけですか。相当、勇気が要りませんでしたか?

カレン うーん、でも私、最初の撮影から緊張しなかったんですよ(笑)。そう、緊張してなかったんですけど、監督とかスタッフさんが「ホントは緊張してるでしょ?」って、わざと緊張させようとしてくるんですよー。みなさんすごくいい人だったから、撮影自体はやりやすかったです。セックスも、演技をしないで本能でヤっちゃいました。

──本能で、というと……。

天然エロ純度100%★ なるべくしてなった小悪魔系女優デビューの画像2Fカップの谷間がチラチラして目のやり場に困ります

カレン もともとMっ気があって、けっこう尽くすの好きだし、いじめられてる自分を感じて気持ち良くなる……って感じです。でもこの間、撮影で「試しに言葉責めとかしてみよっか~」って言われてやってみたら、それはそれで楽しくなっちゃった(笑)。現場のスタッフさんたちも「いいねえ」って言ってくれて、だから2作目からはSっぽい側面がフィーチャーされてます。

──デビュー作では”小悪魔的”な女の子だと謳われていますが、そのゆえんは?

カレン 小悪魔というか、私は小さい頃から”お母さんキャラ”で、母性が強いって言われてきたんですよ。誰と話していても、わりと聞き手側になって「うんうん、それで?」って頷いているうちに、甘えられちゃうの。それでつい、友達の彼氏を奪ってしまったりとか、すごく年上の人に求愛されたりとか……あと、学校の先生を辞めさせてしまったこともあるんです。

──え、学校の先生と付き合って、バレちゃったってこと?

カレン うふふー。最初はちょっとイチャついてる程度だったんですけど、先生が本気モードになっちゃって。でも奥さんがいる人だったから、「やめて」って拒んだんですよ。そしたら先生、離婚しちゃった。あたしまだ高1だったのに(苦笑)。「離婚したのはちょっとマズいよー」って思ったんですけど、いつのまにか学校中に知れ渡っちゃって、その先生は退職しちゃった。

──小悪魔というか、もはや魔性ですね。セックスは好き?

カレン チューだけでもすごい気持ちいい、って素直に感じるタイプ。責めでも受けでも、どっちでも気持ち良くなれる自分がいるから、「こうして、ああして」って命じられた通りに動いたとしてもどんどん気分がノッちゃう。ヤッてるうちに二人だけのエロい世界に入り込んじゃって、悔いなくイッちゃいます。


──イキやすいタイプ?

カレン イキやすいです(照)。イキやすいけど、気分がノらないとイケないですよ。男の人は、セックスの相性が合うとか合わないとかってよく語るけど、私は誰にでも合わせられると思ってるんです。合うように仕向けていくのが好き。裏で転がしてるの、そういうふうには見せないけど、お互いにうまくイケるようにコントロールしてる。男の人って、見えないところは見ようとしてないから、それを利用しようみたいな(笑)。

──そこがまた小悪魔的かも。今までの経験人数は?

カレン 秘密です……。けっこう多いかな? 初体験が早かったんですよ、10代前半で。

──好きな男の人のタイプはどんな感じですか?

カレン 細身で、金髪だったりおぼっちゃまカットで可愛かったりとか、オシャレな人、好きです。で、英語ベラベラだとステキ★

──文系サブカル系男子が好き?

カレン うーん、でも、高倉健さんも好き。

──幅が広すぎる(笑)。見た目はこだわらないってことですかね。中身は?

カレン 最近は、自分よりもよく喋ってくれる人がいいな、って思います。

──お笑い系とか?

カレン ううん、お笑いの人は、実はプライベートではあんまり喋ってくれないですよ。「え、俺の喋り聞きたいの? 金とるよ?」みたいな(苦笑)。意外と、普通のお仕事をやってる人のほうが、突つくと面白いことを喋りますね。自分と似つかない職業の人と仲良くなると面白いです。

──好きなシチュエーションは?

カレン う~ん、野外とか? 某遊園地でエッチしたら、結構燃えちゃいましたよ。パレードの時間になると一斉に人が動くから、ガラガラになる場所があるんですよ。その周辺のトイレが穴場(笑)。あとは、図書館が好きだったな。静かにしなきゃっていうところがまた、燃えますね。

──こっそり、バレないようにね! 最後に、AV女優としてスタートを切ったカレンちゃんの今後の抱負を聞かせてください。

カレン 私、この仕事をやることにまったく迷いがなかったんです。どうせやるなら一生懸命やりたいし、たくさんの女の子に「エッチってこんなに気持ち良くて楽しくて、情熱的なものなんだよ」って伝えられる作品を作りたい。「元ナントカが脱ぎました」とかそういう肩書は別にないけど、私は私の路線でのびのびとやっていきたいです。

天然エロ純度100%★ なるべくしてなった小悪魔系女優デビューの画像3あどけない顔して、エッチ大好きっ娘なんだから★

◆夏原カレン(なつはら・かれん)
1987年5月13日、東京都生まれ。身長:158cm、B90(F)W58H86 
趣味:ヘアアレンジ・アロマ・スパ
オフィシャルブログ http://ameblo.jp/natsuhara
12月11日、デビュー作品『初花 -hatsuhana- 新人! 小悪魔プリンセス 夏原カレン』発売!

天然エロ純度100%★ なるべくしてなった小悪魔系女優デビューの画像4

『初花 -hatsuhana- 新人! 小悪魔プリンセス 夏原カレン』

 
マシュマロおっぱいに挟まれたい

天然エロ純度100%★ なるべくしてなった小悪魔系女優デビューの画像5

men's Pick Up