『微乳・A とっても感じる小っちゃいおっぱい』あづみ

 微乳ブームが来ていることは、このコーナーでも何度かお伝えしてきたが、そのブームを生むきっかけになったのがこの『微乳・A とっても感じる小っちゃいおっぱい』シリーズ。人気の秘密は、単におっぱいが小さな女の子が出てくるということではない。おっぱいが小さいことにコンプレックスを抱えた控えめな女の子が、セックスを始めると、おっぱいの感度は巨乳の子以上。その上、セックス大好きであることが判明する、というギャップにあるのだ。

 今回、登場するあづみちゃんもとびきりのギャップ娘。服を脱がされると「ちっちゃいから……」と、大きな瞳をうるうるさせながら、思わず手で覆い隠してしまう。これまで本シリーズに登場した女の子と比べても、かなりウブで、これはボディーのみならず、精神的にも未成熟なのでは? と思いきや、やはり感度は最強。分かっているのに何度もひっかかってしまうのもこの作品のツボである。

 あづみちゃんのおっぱいのサイズはBカップ。膨らみかけのツンと突き出した感じの微乳なのだが、乳首はその大きさに反してデカめ。まるでスイッチみたいに突起しており、軽く触られただけで細い体をヒクヒクさせて感じてしまう。勿論、乳首だけでなく全身が感じやすく、服の上からオイル責めされてもクネクネと悶え、セックス中も大絶叫。アニメ声を響かせながら何度も何度もイッてしまうのだ。

 この人気シリーズの年内のリリースはこれで最後。来年以降、どう進化していくのかも今から楽しみだ。
(AV評:文月みほ)

微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい あづみ微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい あづみ

◆メーカー:ドリームチケット◆品番:AAD-006◆時間:110分◆価格:3980円

men's Pick Up