『純真』南ともか

 デビュー直前、彼女に対面したとき、まるで空気のような女の子だなと感じた。存在感がないのではない。それとは逆に彼女の透明な触れるオーラに包み込まれたいと思ったのだ。

 そんな南ともかちゃんは11月16日に宇宙企画からデビューした新人女優。これまでにないウブな女の子。いや、臆病と言った方がいいだろうか。セックス経験は1人だけ。しかも、そんなたった1人の恋人とのセックスの思い出もあまりないのだと言う。

「このまま私、1人の男性しか知らないまま歳をとってしまうのかなって心配で……」

 そんな不安が20歳の美少女の心を動かした。臆病なタイプほど突飛な行動にでるものだが、まさかAV女優になってしまうとは。周囲から見れば荒療治かと思ってしまうほど。しかし、本人はいたって真面目。希望を胸に抱いてAVの世界に飛び込んできたのだと言う。

 そんな純真な彼女のデビュー作は、眩しいほどに繊細。そそくさと服を脱ぎ捨てる緊張の初脱ぎから始まるのだが、彼女の全裸が明らかになった途端、その美しさに息を飲んだ。白く透き通る肌、傷一つない細い手足、そして見事なくびれ。どうして今まで1人の男にしか見せなかったのだと勿体なく思ってしまう。

 彼女の魅力はルックスだけではない。目の前に現れた生のチ○ポを見つめる瞳さえ、小さく震えているようで、その姿がとにかく可憐。恐る恐る舌を寄せるぎこちないフェラ。それだけでもヌケる人もいるはず。フェラだけでここまで惹きつけるのだから、初セックスはよもや説明不要だろう。泣きそうな目で男に身を委ねるウブな美少女の決意。激しい快感に驚き、戸惑うおぼつかないセックス。

「緊張してあっという間に終わっていました。AVを観たことがまったくなかったので、ドラマのベッドシーンをイメージしていたんですけど、全然違ったんですよね。いろんな体位があることも知らなくて騎乗位も初めてで、うまくできませんでした……」

 世の中にここまで純真な20歳の乙女がいたとは! その後は、快感に耐えきれず、激しく潮を噴き上げる初潮吹き。淡い恋の妄想を描いたミニドラマなど、彼女の人となりを映した愛らしい作品に仕上がっている。ここから彼女がどんな成長を遂げていくのか見守る楽しみもあるが、何より、この必死の頑張りが観る者の心をくすぐるはず。包み込まれたくなる感覚を貴方にも感じて欲しい!
(AV評:文月みほ)

純真 南ともか純真 南ともか

◆メーカー:宇宙企画◆品番:MDS-567◆時間:120分◆価格:2980円

men's Pick Up