『もの凄いフェラチオのSEX』一ノ瀬アメリ

 もしかしたら、一般の方はこの作品に違和感を感じないのかもしれない。しかし、これは実際にはありえないことだらけ。男優が上から目線であれこれ女優に指示し、挙句の果てに萎えてしまい撮影中断。再び勃起させるためにフェラをさせている最中に暴発してしまう。ADが、全裸でスタジオのセッティングをしながら興奮してしまい女優にフェラヌキさせる。プロ男優がセックス本番の後にずけずけとメイク室に入ってきてフェラをさせて勝手に撮影……。

 たかがフェラだろ? そんな勢いでこんな理不尽なフェラをさせられてしまったのは、デビュー間もない新人女優の一ノ瀬アメリちゃんだ。話題のハーフ顔美女で、人柄もおっとり。強引にフェラさせられてもちょっと驚いた顔を見せるだけで素直に従ってしまう。

 とは言え、可愛い子にイタズラしたくなるのは人の常。ありえない要求に懸命に応え、ポテッと可愛い唇で肉棒に奉仕する様子は、薄汚い大人を丸ごと浄化していく様にも見える。まさにエンジェルですな!!

 そんな彼女はさらに、オナニー中もフェラ。写真カメラマンにもフェラ。帰宅許可を得るためにもフェラと、一日中咥えっぱなし。その中で、初めての3Pも経験しクッタクタのはずが、一番つらかったことを聞かれるとあまりに意外なお答えを出す。

 ちなみに、彼女が行ったことは全てフィクション。実際の撮影現場はこんなグダグダではない。って、そんなことは今さら説明しなくてもご存知ですかな? だた、昔は女優より男優の方が立場が上だったということだけは事実らしい。参考までに!

(AV評:文月みほ)

もの凄いフェラチオのSEX 一ノ瀬アメリもの凄いフェラチオのSEX 一ノ瀬アメリ

◆メーカー:MAX-A◆品番:SBMX-053◆時間:120分◆価格:2980円

men's Pick Up