ありえない高嶺の花がアナタのものに!?

旬の単体AV女優と遊べるデリヘル誕生!

luna_f.jpg六本木デリバリーヘルス『Deep World』☆LUNA☆さん

 星の数ほどの新人がデビューしては消えていくAV業界。風俗を兼業している女優自体は決して珍しい存在とはいえない。アダルト雑誌の特集記事などで女優の在籍する風俗店が列挙されているのを見たことくらい、誰でも一度や二度はあるだろう。

 しかし、よく考えてほしい。そこに、”今まさに旬”という単体女優の名はあっただろうか。並んでいる名前はほぼ全て、聞き覚えがなかったり「ずいぶん前に見たことがあるなあ」と思うようなものではなかったか。

 ”単体”というのは、たぐいまれな美女だけが手に入れ得る至高のステータスであり、ましてや旬の単体女優ともなれば、超高額のギャランティを保証されるセレブ階級の人々である。

 ところがなんと、つい1~2カ月ばかり前に大手メーカーからデビューを果たしたばかりであるにも関わらず、風俗店に在籍している単体女優がいるのである。8月末にオープンした六本木発のデリバリーヘルス、”Deep World”で働く新人単体女優☆LUNA☆さんの話を聞いてきた。

luna_sub02.jpg西新宿”ate”はAV関係者も利用するお店


以下、☆LUNA☆さん行きつけの焼き肉屋、西新宿”ate”にて。

──はじめまして。お勧めのメニューはなんですか?

☆LUNA☆ レバ刺し! 来るといつも頼んでます。すっごく美味しいんですよ♪

──本当に美味しそうに食べますね。いわゆる肉食系ですか?

☆LUNA☆ そうかも(笑)。 大好きですね、SEX。

──AV女優になったのもそのせい?

☆LUNA☆ もちろん! 仕送りできる親孝行な娘になりたかったっていうのもありますけど。

luna_sub01.jpgレバ刺しで精力もアップ!

──親御さん公認? それは心強いですね。

☆LUNA☆ ですよね。やっぱり周りが応援してくれないと長く続けられないから。友達もみんな知ってます。

──友達に打ち明けたとき、びっくりされなかった?

☆LUNA☆ 元々プライベートがAVみたいだったから、そんなに。プレステやってる友達の横でSEXしたことありますよ。友達は「あー、またあ」みたいなこと言って携帯でムービー撮ってました(笑)

──徹底的にオープンなんですね。初体験、早い?

☆LUNA☆ 14歳。しちゃった後で相手が彼氏の友達だったことが発覚して気まずかった(笑)

──エロ武勇伝いっぱいありそうですね。青姦なんかは?

☆LUNA☆ 車の中ではよくしてたかな。家の前の駐車場で、わざと窓を開けてドキドキ感を楽しんでました。

──家の前でって(笑)。 部屋でしたらいいのに。

☆LUNA☆ それだと家族に気を使ってあんまり声が出せないじゃないですか。深夜だったからだいじょうぶですよ。

──理屈がよく分かりません(笑)。 どういうプレイが好き?

☆LUNA☆ 男の人のアナルに指を突っ込むのとか大好き。泣くぐらい感じてもらえると嬉しくなりますね。

この太ももの肉感はタマリマセン!

──ドSですね。

☆LUNA☆ それと同じくらいMでもあるんですけど。

──今後、AVでやってみたいプレイは?

☆LUNA☆ オジサン系の男優5人くらいに囲まれて、私がひとりで責めてくようなの。

──ドSじゃないですか(笑) デリヘルの仕事を始めたのも、そういうところとつながってくる?

☆LUNA☆ いろんな人とするのが好きだからかな。ひとりひとり反応が違うのが楽しくて、もっといろいろしてみようと思いました。

──最後に、AVファンとデリヘルのお客さんにメッセージをください。

☆LUNA☆ これからもっと痴女全開になっていくんで応援してください。あと、私のアナル責めで泣いてくれる人、待ってます(笑)。
(取材・文=瀧昌臣)

◆☆LUNA☆ギャラリー
※画像をクリックすると拡大されます


luna01.jpg luna01s.jpg luna01s.jpg
luna01s.jpg luna01s.jpg luna01s.jpg
luna01s.jpg luna01s.jpg luna01s.jpg

◆☆LUNA☆(ルナ)
出身/京都府、身長/158cm、スリーサイズ/B83(Dカップ)・W57・H82、趣味/ドライブ・スノーボード
アイデアポケット『First Impression』にて2009年7月AVデビュー。公式blogはこちら

ハイクオリティーAVデリバリーヘルス”Deep World”
・営業時間 18時~5時
・出張エリア 六本木発→都内23区まで
・電話番号 03-6459-2037
・60分\1万4,000円~ 
・☆LUNA☆、竹下なな、大里亜衣、他AV女優多数在籍
・AV女優とのプレイは特別料金につき、お電話にて詳細お問い合わせください。

NEOやきにく食堂”ate”
・営業時間 夕方5:00〜翌4:00
・定休日 毎週日曜日
・住所 東京都 新宿区 西新宿4-35-17 長谷川ビル1F
・最寄り駅 京王新線 初台駅東口(オペラシティより徒歩7分)
・電話番号 03-3376-4129
・多くのAV女優御用達の焼き肉屋です!

 

First Impression LUNA

 
まずはイメトレ

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up