『LOVE×2カップル破局作戦 彼女を寝とれ! ガチハメバスツアー』

 ちょっ、『LOVE×2カップル破局作戦』って何? ヒドすぎでしょ? 非道かつ外道でしょ? でも、なぜだろう……観たいっ! 愛し合う2人の愛を壊すために作戦まで立てて、お金までかけてしまうというむちゃくちゃなAVと分かっているのに観たい~!! 性格悪い奴だとか思わないように。AV=可愛い女子のセックス。そんな単純なものではないということを主張したいだけなのだ!

 さて、そんなわけで意気揚々と作品鑑賞してみたわけだが、こりゃ想像以上にひどいなぁ……わははは!! 『ラブラブカップル限定富士山の麓で愛を叫ぶツアー』という名目で集めた素人カップル5組を、女優6名、男優6名で作った即席カップルがちょっかいを出し、愛をぶち壊す……もとい、愛を試すという内容。何も知らない素人達は、ハイテンションな仕掛け人たちのノリに踊らされ、移動中のバスの中から大ハシャギ。旅館に着くころには緊張も警戒心もなくなって、面白いように罠にはまっていく。

 たとえば、美系女優に鼻の下を伸ばしている彼氏を見つければ、その彼女を別室に呼び出して「仕返ししましょうよ」と誘惑。嫉妬心が爆発した素人娘は、半泣きになりつつもあてつけのように男優とセックスしてしまうのだ。中には、腹上発射されたザーメンを見て現実に引き戻されたのか、罪悪感にうなだれてしまう子もいる。しかし、その反対に彼氏に見つかっても、それみたことかという顔で絶叫しまくる子も。

「え~、信じられない。ちょ~悔しい」

「アイツ、チョ~シ乗ってるよね?」

 と、怒り狂った彼女たちは、大浴場、バス、和室などいたるところで仕返しファックするのだが、いずれも仕掛け人たちはヤリ逃げ。こうなると誰が悪いのかもわからない状態。嫉妬って怖い……女はもっと怖い……(笑)。
(AV評:文月みほ)


◆メーカー:スターパラダイス◆品番:WAN-065◆時間:120分◆価格:3129円

men's Pick Up