『こんな場所で射精したい! 長距離フライトの消灯時間にコソコソ…』

「こんな場所で射精したい!長距離フライトの消灯時間にコソコソせんずりをキャビンアテンダントだけに見せつけたら優しくヤられた」VOL.1 & 「仕事中の無防備パンチラを見られていたと気づき恥ずかしがりながらも興奮してもっと見せつけてくる金髪CA」VOL.1「こんな場所で射精したい!長距離フライトの消灯時間にコソコソせんずりをキャビンアテンダントだけに見せつけたら優しくヤられた」VOL.1 & 「仕事中の無防備パンチラを見られていたと気づき恥ずかしがりながらも興奮してもっと見せつけてくる金髪CA」VOL.1

 金髪スッチーが機内でジャパニーズソーセージを舌舐めずりしながらパックン。しかも、座席の周りには外人客がわんさか平然とフライトを楽しんでるんだから。絶対、ぜ~ったいにありえないんだけど、どうみてもガチにしか見えない。

 どうせコスプレだろ、なんて侮るべからず。そして、無駄な想像力を働かせる必要もなし。これ、オープニングだけ観ていたら旅行番組かと思うほどリアルなのだ。搭乗シーンから始まり、飛行機の座席につき、雲海を見下ろすシーンまである。そして、前方から現れるスッチーも至って普通。雑誌を配ったり、外人客に話しかけたりと日常観る光景が広がっていく。そんな中、最初に違和感を感じるのが、通路でしゃがんで客と話こんでるスッチーの股間からパンチラが。しかも、こちらの視線に気づいても股を閉じることもなく、勃起したとみるやニヤリとほくそえみながら近寄ってくるのだ!! そんな変態外人スッチーが3人も登場。座席フェラから始まり、最後はカーテンから手まねきされてセックスまでしてしまうのだ。

 しかし、それだけじゃ~ない。なんとこの作品は2本立て。海外線の外人編の他に、国内線の日本人スッチー編も。こちらは、消灯時間に合わせ、周りの客は寝静まった頃に座席に座ったまませんずりを見せつけスッチー達を挑発。一瞬は目をまくるする彼女たちだが、興味心身で指を伸ばし、舌を伸ばし、ブラウスのボタンを外していく様子を克明に写し取っていく。

 このリアリティは最高クラス。これまで観てきたスッチーコスプレの意味がなくなるくらい本物。スリル、優越感、興奮。全てが超越した内容だ!
(AV評:文月みほ)

◆メーカー:DANDY◆品番:DANDY-150◆時間:180分◆価格:2980円