嘘じゃないんです、本当です

噂のクォーター美女と230円でKISS!?

KISSCOMIimage.jpgギリシャ人クォーター美女・藤崎クロエちゃんと夢のKISS!

 加速度センサーを使ったレーシングゲーム、タッチセンサーを使った手書きのメモ帳……様々なアプリケーションが低価格で楽しめるiPhone。その中でも、どうしても気になってしまったのが「藤崎クロエのKISSCOMI」。画面上のクロエちゃんとキスができて、高得点ならセクシー画像が拝めるというこのアプリ。その開発秘話と攻略法を教えてもらいにクロエちゃん本人に直接聞いてみたぞ!

R0012770.jpg本人もKISSが大好きなんだとか

──この「藤崎クロエのKISSCOMI」を自分でやってみたことはありますか?

藤崎クロエ(以下、クロエ) 周りにiPhoneを持っている人がいなくって、発売直後は出来なかったんですけど、イベントで伺ったビデオ店の方がこのアプリを既に持っていて。「やらせてください!」ってお願いしてやってみました。

──お店の方はリアルに間接キッスで嬉しかったでしょうね~!

クロエ 最初は恥ずかしくて指でやってみたんですけど、「指一本で触っても駄目っ!」って自分に怒られちゃいました(苦笑)。で、貸してくれた方が「唇でやってもいいですよ」っておっしゃってくれたんでやってみたんですけど……結構難しいですね! 自分にダメ出しされたりして……。

──撮影の時はどんな感じだったんですか?

クロエ 「喜んだり怒ったりする表情をしてみて」「このセリフを言って」って言われるままに撮影してあまり分かってなかったんです。完成した物を遊んでみて初めて「そういうことだったんだ~!」って分かりましたね。

──高得点が出るとセクシーなスペシャル画像が出てきて、全15種類をコンプリートする楽しみもあるんですよね。

KISSCOMI_01.jpg

クロエ 実はどんな画像が入ってるのか知らないんですけど……超セクシーなクロエがみれると思います!

──ちなみにクロエちゃんが考える「理想のキスに至るシチュエーション」は?

クロエ 妄想全開でいいですか? ベタなんですけど、道を歩いてる時にぶつかって「キャッ」って転んで、優しく手を差し伸べてくれて「お礼にお茶でも……」なんて仲良くなって。初デートに海に行って夕暮れにキス……っていうのがイイ! 結構受け身なんでリードしてくれる男の人に惹かれますね。あと、背が高いのもあってなかなかしてもらえないんですけど、頭を撫でられるのが好きですね。

──「KISSKOMI」の攻略法があれば教えてください!

クロエ 開発した方がいうには、画面を触っている面積とかタッチしている時間とかで点数が変わるらしいんですけど……愛情を持ってチューしてもらうのが一番だと思います!

 上手い具合にはぐらかされてしまいましたが……誰もみていないところで(別に公衆の面前でプレイしてもいいんですが)美女とキスする背徳感と、クロエちゃんに褒められた時の嬉しさはプレイしてみないと分からない! iPhoneユーザーは是非ダウンロードして楽しんでみる事をお薦めいたします。何より税込230円とお安いですし!

R0012779.jpgついついハマっちゃうのがiPhoneアプリの怖いところ

◆タイトル:「藤崎クロエのKISSCOMI」◆対応機種:iPhone/iPod touch◆カテゴリ:エンターテイメント◆価格:230円◆容量:27.2MB◆このゲームのダウンロードは17歳以上の方が対象となります。
(C)2009 Tachyonworks/Tachyon Inc (C)2009 Waap Entertainment

 

『純情クォーター〔Hcup・98cmギリシャ人・クォーター 専属デビュー!!〕 藤崎クロエ』

魅惑の唇はこちらでも♪

amazon_associate_logo.jpg

 
ふじさき・くろえ
1990年12月12日東京都生まれのO型。T168 。B98(Hカップ)W58 H93。趣味&特技:ネイル、テニス。藤崎クロエ オフィシャルブログ

men's Pick Up