『「女に恥をかかせない! 男を求めている昼下がりの専業主婦がしかける(視線/パンチラ/密着)の欲情サインを見逃すな!」VOL.2』

 専業主婦が一番恐れること。それは旦那のリストラでもなければ、子供の不登校でもない。それは自分自身が女でなくなってしまうことなのだ。確かめる相手は旦那しかいないのだが、唯一の判断材料にそっぽを向かれてしまったなら、これはもう家に来る訪問客に聞くしかない。宅配業者や集金、電気工事など偶然やってきた男たちにさりげなくパンチラしてみたり、谷間を見せつけたり。女の武器をちらつかせ見事誘惑に成功すれば、まだまだ自分は女としてイケていると安心が出来るというわけ。相手なんて誰でもいいってわけ。ただ、密かなサインさえ受けとってくれる相手であれば自尊心と欲求不満は満たされるのだから。そんなの妄想にすぎないって? いやいや、これで案外この業者の皆様は美味しい目にあってるらしいのだ。

 それを実証すべく様々な業者と手を組んで浮気現場を撮影した作品がこれだ。植木屋に見えるようにパンチラしながら縁側を掃除したり、スイカを食べながらさりげなく服を脱ぐように仕組み、不倫サインを送る。そして、男が応え、厚い胸板を晒すや待ってましたとばかりに庭先のしげみに誘って屋外でハメてしまう。

 また、壊れたエアコンを修理する電気屋を熱い眼差しで見つめる巨乳妻は、汗ばんだ谷間を見せつけながらアイスキャンディーをベロベロ舐めまわし挑発サインを送ると、タマラナイ目をして男の肉棒を舐めまわす。水道屋の前で、電気マッサージするふりをして股間を刺激し、耳元に息がかかる距離で「うふふふ」と挑発する美人若妻などいろんな欲情奥様が登場。2人きりの時間が過ぎていく真昼の部屋で、若妻たちがしかける罠は巧妙なものとはいえない。本作を観て欲情サインを見極められれば、次に美味しい思いをするのはあなたかも?
(AV評:文月みほ)

「女に恥をかかせない!男を求めている昼下がりの専業主婦がしかける(視線/パンチラ/密着)の欲情サインを見逃すな!FINAL」「女に恥をかかせない!男を求めている昼下がりの専業主婦がしかける(視線/パンチラ/密着)の欲情サインを見逃すな!FINAL」

◆メーカー:DANDY◆品番:DANDY-151◆時間:150分◆価格:2980円

men's Pick Up