『est 02』小野紗里奈

est 02 小野紗里奈est 02 小野紗里奈

 解禁まであと4日。本日ご紹介するのは8月1日にデビューする美人新人女優・小野紗里奈ちゃんのデビュー作だ。パッケージからすると、ツンとすましたお姉さま系。男の扱いも手慣れたもので、新人なのにセックスは上から目線? なんて勝手な妄想をふくらませてしまったのだが、中身をチェックしてビックリ。裏切られたわぁ~、しかも嬉しい裏切ね!!

 インタビューもそこそこに差し出された肉棒を、豪華なネイルで飾られた指で弄ぶ彼女。そこまでは想像通り。しかし、おもむろにたまたまをムギュっと鷲つかみにし「あははは……おまんじゅう♪」と、笑いだしたのだ。その顔は泥団子であそぶ子供のような無垢な顔。次のシーンでは、テーブルの上に並んだ大人のおもちゃの数々を見て「きゃ~、本物だぁ!」と大ハシャギ。美しい瞳をキラキラさせてローターを手にとると、玩具の名の通り楽しそうに遊び始めるのだ。もしかして不思議ちゃん? いや、それを股間にあてられた時の腰のくねりは立派な大人。カメラや男優に緊張することもなく、ひたすら快感に腰を震わせる淫靡な美女そのものなのだ。

 かと思うと、セックスでは少女のようなか細い声で喘ぎ、「あぁぁ~ん、いやぁん」と驚くほどウブな姿を見せつける。その後、大きな女優サングラスをかけて登場した彼女はまた違う顔をみせた。クールに肉脳をむさぼり発射したザーメンを黙って見つめるだけ。万華鏡のようだと思った。角度をかえただけで全く違う光を放ち、観る者の目をくぎづけにする。もう、いてもたってもいられなかった。そんな時、2本目の撮影をしているという情報を聞き、実際に会いにいってきた。

「私なんて本当に普通の女ですよ。前職はただのOL。でも、ここではこんな普通の私を輝かせてくれるんです!」

 予想外の言葉だった。クルクル変わる魅力に彼女自身も驚いているというのだから。

「嘘をつけないだけ。笑いたくなったら笑うし、泣きたくなったら泣きます。こんな私をよろこんでくれるなら、いつでも100%ありのままをお見せしますね!!」

 あえて天然石と呼ばせていただきたい。ダイアモンドの原石ではなく、もっと身近で見れば見るほど愛着の湧いてくる清楚な宝石のような新人女優だと実感した。
(AV評:文月みほ)

◆メーカー:ワンズファクトリー◆品番:WWW-105◆時間:150分◆価格:3360円