『THE BEST OF 独占! 人の妻ワイドスペシャル 美人妻11人乱れ咲き4時間』

THE BEST OF 独占!人の妻ワイドスペシャル 美人妻11人乱れ咲き4時間THE BEST OF 独占!人の妻ワイドスペシャル 美人妻11人乱れ咲き4時間

 ホロリと泣かせた人妻は数知れず。人情派で知られる大沼栄太郎監督によるロングヒット人妻ドキュメントがベスト盤になって登場。本作が他の人妻ドキュメントものと大きく違うのは、人妻をまるで古くからの友人のように扱い親身になって話を聞き、彼女らを喜ばせるためのセックスをすること。人妻は生活に追われ、夫に苦しめれ、些細な出来心で幸せを逃したり、けっこうデープな事情を背負ってカメラの前に立っているので、この意外な対応に驚き、泣きだしてしまうのだ。その結果、心も体も開き、貪欲でリアルなセックスを魅せていくというわけ。

 本作はベスト盤なだけあって、苦労話も凄いけど、ビジュアル面でも美人妻揃い。人が良すぎる婚約者の借金返済のためにやってきた美人新婦や、若くして結婚するも男運が悪く寂しいクリスマスを過ごすハメになった熟妻。また、正月に家族に隠れてこっそり不倫をする和服妻や、気真面目すぎた眼鏡妻など個性派ぞろい。中でも最も目を引いたのが長崎の若妻。本シリーズの見どころでもある地方ロケバージョンで、長崎の名所を舞台にあっけらかんした若妻が夫の愚痴をぶちまけていく。しかし、話がヒートアップしてしまい、何を思ったか突如、結婚指輪を投げ捨ててしまうのだ。一瞬、気でも狂ったのかと思ったのだが、ホテルに移動すると思いきり疲れた女の顔を見せ、倒れこむように男優にすがりつき激しいセックスを繰り広げていく。

 人妻の数だけドラマあり。人には言えない訳があるからこそ、それを隠そうと作り笑顔になってしまう。しかし、その本音は女としてもうひと花咲かせたい、という願いに満ちている。疲れた顔と雌の顔。この隙間にちらちらと見せる女の生きざまが観る者の心を惹きつけてやまないのだ。
(AV評:文月みほ)

◆メーカー:アテナ映像◆品番:RD-338◆時間:240分◆価格:15540円