『姉が裸族でガマンできない』麻美ゆま

姉が裸族でガマンできない 麻美ゆま姉が裸族でガマンできない 麻美ゆま

 どんな権力者でも、世間に見せる顔と家族に見せる顔は違う。ここでは、外では才色兼備で通っているが、家では全裸で自由気ままに生活するギャップ美女が主人公。思春期の弟の前でも平気で全裸をさらす困ったその美女が、なんと人気絶頂の麻美ゆまちゃんだというのだから、たまったもんじゃない。なんでも健康法のひとつらしいが、あの美巨乳とくびれボディを毎日見せるけられたのではねぇ……あぁ、羨ましい。

 そんなある日、恐れていたことが起きてしまう。覗き見していた男に迫られてしまうのだ。これでさすがに服を着るだろうと思ったら大間違い。何事もなかったように胸を弾ませ家中を駆け回る生活は続いていく。しかも、隣に住む男の子を弟同然だと可愛がる彼女は、全裸のまま恋愛相談にのり、筆おろしまでも。ベッドをきしませ、あんあん、キャッキャと甲高い声が壁から漏れてきたら、どんな弟だってガマンの限界!! そんな下品な姉なんていらないって? いやいや、それがなかなかの家族思い。弟の勉強をみてあげると寄り添い、楽しそうにキッチンに立ち夕飯の準備をはじめる。たまに寝ころんでいる弟の頭の上を跨いで通るなんてお茶目な面も見せるけど、下品どころか模範的生活をしているのだ。

 とにかく羨ましいこのストーリー。弟気分に浸って「姉貴~、服を着ろよ!!」なんて叱りつけてみたいなぁ。きっと「家族なんだから、気にすんなっ♪」と愛らしい笑顔で返してくれるはず……うひひ。
(AV評:文月みほ)


◆メーカー:アリスJAPAN◆品番:DV-1069◆時間:120分◆価格:2980円