『飲みたがるオクチとマ○コ』モカ

 ブームは去ってしまったが、ふいに恋しくなってしまうものは案外多い。ティラミスしかり、聖子ちゃんカットしかり、サンタフェしかり。AV業界においては約10年前にザーメンブームが巻き起こり、顔射、ごっくんのみならず、ネバスペ、食ザーなどザーメンをこれでもかと活用したマニアックプレイが注目されていた。あったあったという方、今もまだザーメン作品は顕在。しかも、進化を遂げ続けているんですぞ!

 今回紹介するのは、究極ごっくんメーカーMVGの最新作。ぽってり唇の美少女モカちゃんが次々とザーメンを絞り出し、チュルチュルと飲み干していくマニアック作品だ。さすが”究極”を豪語するだけあって、普通のごっくんなんて序ノ口。連続で口内発射された汁を銀のトレーに集めて一気に飲み干したり、ドラ焼きにトッピングして食ザーしたり。最も凄いのが中出ししたザーメンを掻きだし、自分の愛液と混ざり合った汁を口に含み、くちゅくちゅと味わうネバスペだ。それらを、彼女は実に興味深々な顔をしてトライしていく。それはノリノリとも言えない、無理やりとも取れない不思議な表情。そのリアリティが観る者をハラハラさせ、興奮をググッと膨らませてくれる。

 あどけない表情と、美巨乳というだけで十分にギャップエロスを感じさせてくれるモカちゃんが、さらにザーメンプレイでコアな悦楽に堕ちていく意外性。ザーメン作品に親しみがない人もモカちゃんと一緒に『トライ』してみてはいかがだろう? 意外な発見と興奮が見つかるかもしれない。勿論、ザーメン作品復帰組には絶対に観て欲しい逸品。かつては、ここまで愛らしい美少女がトライすることはあり得なかったのだから!
(AV評:文月みほ)

 
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:エムズビデオグループ◆品番:MVSD-091◆時間:120分◆価格:3980円