『E-BODY』諸星セイラ

 マニアとフェチは似ているようで全く違う。周囲の目も気にせずひたすら自分の趣味にのみ熱中するマニアに対し、フェチは嗜好対象物に対し崇拝めいた感情を抱いている。どちらがより深く本質を見抜いているかどうかは個人の問題だろうが、こと巨乳に関してはフェチの方が美の追求にうるさそうだ。

 そんな巨乳フェチにたっぷり崇めてもらいたいのが諸星セイラちゃんのHカップ爆乳。大きければいいというものじゃないとこだわりを持つ者を必ず満足させる美形乳なのだ。
色、艶、形、感度などおっぱい単独の評価が最高クラスなのは勿論、乳を実らせている幹=肉体のフォルムも完璧。コントラストの美を伝える見事なくびれ。爆乳とのバランスを整えてくれる美巨尻。そして、男を誘う淫乱フェイス。まさしく理想の女体をそのままリアル化したような完璧さ。その圧倒的な魔力に溺れてしまいたくなるはず!

 そんな彼女ゆえセックスにも積極的。冒頭のシーンから男に積極的にのしかかり、貪るようなディープキスの後に、激しくベッドに倒れこみ結合。爆乳に吸いつく男を満足げにみ下ろし、興奮を露わにしていくと、それを言葉ではなく大量の潮で示していく。

 野獣のような本能と、洗練された人間的魅力を合わせもつ彼女。ただの巨乳作品では味わえない女の迫力を堪能させてくれる。ちなみに、コレクション癖のあるマニアの方々にもぜひ鑑賞することをお勧めする。
(AV評:文月みほ)

 
Amazonで詳細を見る


◆メーカー:E-BODY◆品番:ebod-078◆時間:120分◆価格:2980円