『現役OLの裏バイト18』

 知的な顔してテキパキと仕事をこなすOLに限って、溜めこんでいるストレスは相当なもの。ほおっておけば限界点に達し、部長だろうが社長だろうが相手構わず毒を吐く魔獣『お局』に変身してしまう。しかし、ご存じだろうか? 仕事ができるOLには必ず裏の顔があることを。お局にならず、会社の花として凛と咲き続ける秘訣があることを。
 
 偶然にもそれを教えてくれたのが、ここに登場する22歳のあんな嬢。短大を卒業後に商社に入社したOL2年生なのだが、どこからみてもキャリアウーマン。モデル級の美女なのに、恋人よりも今は仕事一筋、という真面目な女性だ。そんな子に声をかけたスタッフも凄いけど、彼女の態度も凄かった。

「これエッチなことするでしょ? ふふん。いいですよ。会社終わるの5時ですけど?」

 かっこえーーー! こそこそとカメラを回し、アンケートを装うスタッフを簡単にAV撮影と見破り、それを知りながら撮影に誘いにのってきたのだ。
 
 そんな彼女でも、さすがにAV撮影は初心者。委縮してしまうだろうと思ったのだが、高層ホテルで夜景を見下ろしながら電マ責めされただけで、簡単にエロ・スイッチオン。洗練されたボディをくねくねと踊らさながら、セックスへとなだれ込んでいく。感じるままに服を脱ぎパンスト尻を突きだし、待ってましたという目で肉棒にしゃぶりつく。ちょっ、これがさっきのOLか!?
 
 パンストを破られクンニされると、さらに興奮を高め絶叫を響かせる彼女。服をきたままで美巨乳を揺らし、激しいセックスを満喫していく。そして、数日後には3Pを楽しむまでに。なにより魅せられたのが白のパンツスーツをキリリと着直して去っていく後ろ姿。ほんの数十分前までは二本の肉棒にヒィーヒィー絶叫していた顔とは思えないクールな笑みを浮かべて。

 まさにその顔は裏と表。出来る女はセックスも最高に愉しむ。てことは、お局たちも上手く操れば……。
(AV評:文月みほ)


◆メーカー:S級素人◆品番:SAMA-129◆時間:120分◆価格:2079円