『2009 SOD女子社員ドキッ!! ポロリだらけの丸ごと下着水泳大会』

 SOD夏の恒例行事、女子社員による水泳大会の季節がやってまいりました!
古き良きアイドル全盛期の華やかな水泳大会のドキッに負けない、ドッキドキ興奮映像が満載な本シリーズだが、今年はそれに加え心臓バクバクなシーンの連発。出場メンバーが今年入社したばかりのニューフェイスに限られ、選抜された8人が自慢の女友達2人を連れて参戦するという斬新なチーム戦なのだ。裏タイトルは『赤面着衣マル恥水泳大会!!』。全員が水着ではなく社員はスーツ、お友達は私服のままで競技に挑む。夏を感じさせる水着も悪くないが、ずぶ濡れのスーツを半泣きで脱ぎすてる新人社員達のエロさときたら……ムフフ!!

 8チーム総勢24名が賞金ゲット目指して体当たり勝負をするのだが、勝負に負ける度に一枚づつ脱いでいくという、嬉し恥ずかしな罰ゲームつき。競技内容は本家に負けない本格的なものばかりで、水中に浮かんだ発砲スチロールで作られた道を渡る浮島渡り競争やつなひき、浮き島サバイバルゲーム等。スーツのままで次々ドボンし、濡れた上着を脱ぐとブラがスケスケになってしまう羞恥シーンが満載。さらに水中カメラの映像も鮮明で、パンストのままパンツ丸出しでもがく姿はリプレイでじっくり楽しめる。
 
 中でもAVでしかあり得ない水中淫語ボール取り競争は見もの。拾ったボールに書かれた淫語を読み上げるのだが、「69でチ●ポとマ●コをグチョグチョと舐めあいたい」「アナタのビン立ちチ●ポを私のお口に突っ込んでザーメンたっぷり噴き出して」など卑猥すぎる台詞を普通の女の子たちがずぶ濡れ姿で連呼するのだからたまらない!
 
 そして、大会のラストを飾るのは敗者チームのお仕置きコーナー。友達の前でフェラやセックスさせられるのは一体どの女の子か。まだ梅雨は続くが、この作品で一足早い夏を感じてほしい!!
(AV評:文月みほ)

 
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:SOD◆品番:SDMS791◆時間:260 分◆価格:3129円