『鬼ケツMANIAX』翼裕香

鬼ケツMANIAX 翼裕香鬼ケツMANIAX 翼裕香

 男を惑わせる芳醇な尻を、桃尻とはよく言ったものである。2つのふくらみは白桃のごとく繊細な丸みと柔らかみを持ち、腰と言う名の枝に連なって、風もないのに優雅に揺れては罪な香りを振りまいていく。

 翼裕香ちゃんの尻はまさに桃そのものだ。ひとめ見ただけで甘ったるさがたちこめ、卑猥な印象は与えない。しかしそんな見事な果実だからこそ、ガツガツとむさぼりたくなるのも道理。その点この作品では、存分に桃尻を味わせてくれるのだ。

 タイトルの『鬼ケツMANIAX』から想像できるのはハードな尻フェチプレイかもしれない。ところがなんとコスプレベースの作品なのだ。OLに扮した彼女が残業中に同僚に迫られ、デスクに手を突いた姿勢のままバックからアナルバイブで弄られ悩ましい声を上げたり、ナース編では患者たちと2穴ファックでアクメしたり。アナルプレイ特有の痛々しさは感じられないばかりか、桃色のアナルに濡れた肉棒が出し入れされる様子は官能的な美しささえ感じさせる。
 
 アナル、2穴作品を見たことのない人には入門編としてもお勧めしたい。
(AV評:文月みほ)

◆メーカー:レアルワークス◆品番:REAL-360◆時間:120分◆価格:2079円