天然系美女・天川るるデビュー いつも笑顔のそのワケとは?

IMG_1271.jpg



 柔らかそうな栗色の髪に、ちょっと鼻にかかった天然系の甘い声。吸い込まれてしまいそうなほど大きく澄んだ、印象的な瞳。その上さらに85cm(Eカップ)のバストを誇る天川るるは、男子の妄想をそのまま具現化したような、とびっきりカワイイ女の子だ。

 そんな彼女が、自らの子供時代から将来の夢までを赤裸々に語ってくれた。満面の笑顔の裏に隠された、彼女の意外な素顔とは?

――天川さんは、北海道出身なんですね。

「うん、すごい田舎で、おばあちゃんといっしょに山菜採りに行ったり、それを近所の人たちと分けたりして……楽しかったなあ。親の仕事の都合で道内を転々としていたせいか、独りで遊ぶのが好きな子供でした。あとね、うち、とっても貧乏だったの(笑)」

――び、貧乏? そんな満面の笑みで言われても……。

「そう、それで学校にも行けなくて。だから、普通に会社入って経理事務やってたんだけど、このままお局人生は嫌だなぁ……って。夢を叶えるために、自分でお金を稼ごうと思ったんです」

ruru_s.jpg

――夢?

 
「エステの経営者になりたいんです。だから、AVのお仕事しながら、来年あたりからは専門学校に通うつもりなの。独立してお金持ちになったら、お父さんとお母さんに恩返しもできるしね。そのために、今のお仕事でがんばって、それでできれば女の人にもあたしのこと知ってほしいなあ。将来のお客さんにもなるし♪」

――意外とちゃっかりしてますね(笑)。あと、好きな本に「オズの魔法使い」を挙げていますが?

「ヒロインのドロシーと、ブリキの木こりやライオンが願いを叶えてもらうために魔女のところ目指して冒険するお話です。でも、本当はそんな魔法なんかなくて、みんなで協力しながら旅をしていくうちに、知らずに願いを叶えちゃうんですよね。努力して自分たちの力で叶えちゃうっていう。そこが大好きなんです」

 
■今の想いを、一筆入魂!

rurufude_1.jpg意外と達筆なるるちゃん。さすがは田舎育ち?

 

rurufude_2.jpgちゅ~~~っ

 

rurufude_3.jpg書いてくれたのは希望の「希」! 天真爛漫でいつも笑顔の彼女にぴったりですね

 

あまかわ・るる
1987年9月22日生まれ。北海道出身。身長148cm・B85(Eカップ)W56H83。O型。趣味はアロマ、お料理(和食)。5月8日にAVデビュー。作品の中でも変わらない、天然っぷりがたまりません! 

men's Pick Up