>   >   >  趣味はナンパにドラゴンボール? 謎の美少女・板垣あずさ(前編)

AV

趣味はナンパにドラゴンボール? 謎の美少女・板垣あずさ(前編)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

azusa_top4.jpg美少女×ドラゴンボール このギャップがたまりません!?

 こっ、これが「制コレ」ノミネートの実力か……! 「元アイドル」「元芸能人」の女優さんには何人も会ってきたが、はっきり言って板垣あずさちゃんの存在感は群を抜いている。まるで精巧なフィギュアのように均整のとれた顔と身体、深く涼しげな瞳、悪戯っぽい笑顔。それでいて無邪気であけすけな性格は、まるで男友達といっしょにいるような親近感を与えてくれる。デビュー8カ月にして、すでにSODの看板的存在になっているというのもうなずける話だ。

azusa3.jpg

 そんなあずさちゃんを目の前にして、ドキドキしまくりの筆者が聞きだしてきたマル秘情報を、前後編にわたってお届け! 作品だけではわからない、あずさちゃんのとっておきの秘密、教えちゃいます。

 
――今日はよろしくお願いします。デビュー8カ月ということですが、そろそろお仕事には慣れてきました?

「あれ? まだ8カ月しか経ってないんですか? なんかもう1年以上やってるような感じです(笑) 毎日がすっごい濃いので、とっても充実してますよ」

――今やSODの看板女優ですもんね。

「そんなことないですよ(笑) でも、ありがとうございます」

――ブログ見てても、イベントとかでずいぶん忙しそうですしね。ところで、この「あずさの3分クッキング」ていうブログタイトルはどういう意味なんですか?

「あたしお料理が好きで、よくアレンジ料理をつくるんです。だからそのレシピを載せようとはじめは思ってたんですよね」

――おお、料理好きはポイント高いですね。たとえばどんな?

「こないだつくったのは、ごちゃまぜ丼! ご飯の上に、大根おろし、ナメコ、ネギなんかを乗せて食べるんです。おいしいですよ~」

――なんかソバみたいな具材ですね……というか、若干キワモノっぽい気が。

「あたしの好きなもの乗せただけなんで(笑)」

azusa4.jpg

――そ、そうですか(汗) ブログでは、たまにちょっとHなネタもやってますよね。なんか範田紗々ちゃんとキャラかぶるんですが。

 
「違いますよ、範田さんは真性のエロですから! でも範田さんのブログは面白いからよく見てますよ。長澤つぐみちゃんのは深~い感じで勉強になるし。こないだギネスに載った、上地雄輔さんのも時々チェックしてます」

――研究熱心ですねえ。じゃあネットはよく見るんですか?

「それがあたし、あまりに機械オンチで……。ネットしようと思ってパソコン買ったんですけど、未だに接続方法がわかんなくて、ネットに繋げられてないんです(涙) だから、もっぱらマンガ喫茶で見てます」

――それは意味ないですね……早く業者に電話してください。お休みの日はナニしてるんですか?

「たまに女の子をナンパしてます」

――は?

「だから、渋谷とかでカワイイ女の子見かけたら、声かけて『友達になってください』って言うの。あたし、カワイイ女の子が大好きなんです! けっこうみんな友達になってくれますよ。いっしょにプリクラ撮りに行ったりとか」

――そんなことしてる人、初めて聞きました。レズビアン……じゃないんですよね?

「ちがいますよ(笑)」

azusa_top2.jpg

――他に趣味は?

 
「う~ん、日々変わるんだけど、バスケは学生の頃スタメンでしたよ。スラムダンクの三井君と同じポジションだったから、スラダンも大好き。『先生、バスケがしたいです…』って場面が、もう最高!」

――ああ、あの場面はいいですよね~。漫画はよく読むんですか?

「一番好きなのは、ドラゴンボール! ほら、ポーチも持ってるし。フリーザ編で、ベジータが悟空にすべてを託すシーンがいいですね。『たっ、たのむ……フリーザを、フリーザを倒してくれ……さっ、サイヤ人の手で……』」

――わかります! あれは名シーンですよね。

「あとは悟飯君が大好きで、あたし道着まで持ってるんですよ。カワイくてカッコ良くて、もうたまんない♪ 特にセル編の悟飯君は超・ス・テ・キ! ちょっと調子に乗っちゃって、セルを完全体にしちゃうんですよね~。そのせいで悟空が死んじゃってものすごく後悔して……あのへんの葛藤ぶりもいいなあ。あ、でもでも、あたし思うんですけど、大人になってからの悟飯君については……」

――え、えーと、すみません(汗) 長くなっちゃいそうなんでこの辺で……。続きは後編のお楽しみ!

 
■一筆入魂! ココロの言葉

shuuji9.jpgいきま~す

 

shuuji8.jpg字は……失礼ながらあんまり得意じゃないみたいですね

 

shuuji7.jpgで~きた!

 

shuuji1.jpgちゃんとキスマークもつけて……と

 

shuuji6.jpg「いつも笑顔でがんばってこ~♪」

 

後編へ続く

 

『芸能人 板垣あずさ 幻の美人姉妹衝撃デビュー』

 
この双子は反則です。

 
amazon_associate_logo.jpg

いたがき・あずさ
1988年11月23日生まれ。身長159cm・B85(Eカップ)W58H87。A型。あずさちゃんの作品情報はこちらから。ブログ「あずさの3分クッキング」も見逃すな!



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週