目じりが上がった猫系女子!エロスを感じる「せれん」ちゃん!

やあみんな、寒いときほどキャバクラ通いがやめられないモッティだ!

暖かい暖房と女の子の体温の中で癒されるのってサイコー!
そんなモッティにも心とカラダのメンテナンスはかかせない。
そんな時に通院するのは『ER』って決めてるぜ!
スタイル抜群&ルックス良しの女の子達がTバック姿で集中治療をしてくれるんだ。
やっぱり行くなら病院じゃなくてセクシーホスピタルで決まりだな!w

「せれん」 身長163㎝ バスト80㎝(Cカップ) ウエスト61㎝ ヒップ88㎝

そんなERで今日カウンセリングしてくれるのは『せれん』ちゃんだ!
目じりが上がった猫系の女の子だぞ!ちょっしたヤンチャな感じと幼さを併せもった存在感はERじゃ唯一無二な気がするぞ。
スタイルもDカップのふっくらおっぱいにスレンダー、そして最近の若い女の子の特徴なんだろうか脚が長いからストッキングが映えまくる。
カウンセリングという名のインタビューじゃなく一紳士として遊びに来てたら秒でむしゃぶりついてたぜ…

特別巨乳とかではないがどこかしらエロスを感じる「せれん」ちゃんは見た目と違い最近は異世界系のアニメにどっぷりはまってるらしい。
これなら紳士達でも会話盛り上がること間違いナシだな。
趣味も食べる事らしくて色んなご飯屋さんの情報を募集中らしいから紳士たちのおススメがあればぜひ教えてあげてくれ!

今は彼氏がいないそうだけど、尽くすのが大好きで酔うとべたべたしちゃうらしい。
め…めっちゃいい娘やないか!
まあどれだけ尽くしちゃうかと言うとAFで開発済みな事とか色んな事を聞かされてモッティは不覚にも大興奮してしまったぞ。

好きな男性なタイプは清潔感と約束を破らない事らしい。
これだけ可愛い「せれん」ちゃんに対して約束を破るとか有り得ないなw

尽くしタイプの「せれん」ちゃんは接客も感情がこもった距離感が近いと大人気!
基本は金曜と土曜日に出勤しているんだけど予約で埋まっちゃうこともあるんだそう。
ここまで読んだ訓練された紳士達ならしっかり電話で確認して会いに行くんだぞ!
若くてアチチなカウンセリングをぜひ「せれん」ちゃんと楽しもう!

~ SEXY HOSPITAL ER。(セクシーホスピタル イーアール) ~

パラダイスネット

※本稿はPR記事です。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ