パンストフェチ悶絶グラビア|あまつまりな@R_Ap8

あまつまりな、魅惑のパンチラ

 5日、完璧プロポーションで人気のコスプレイヤー・あまつまりなが、フェチ心をくすぐるナースコスプレを披露してくれた。

 あまつは「お尻も見せてくれる」というコメントに「#これはランガードを見せてくれる優しいお姉さん」というハッシュタグを添え、複数の画像をTwitterに投稿した。

 1枚目は正面ショットで、あまつが艶めかしい手つきでナース服の裾をたくし上げ、パンティとレッグの切り替え部分にあたるランガードを露出させているカットだ。

 2枚目以降では、カメラに背を向けて白地に赤いハートが散りばめられたパンツをあらわに。太ももまで下ろされたストッキングに尻肉が乗っかっており、肉感的ヒップの魅力を最大限に引き出しているようだ。

 これにネット上のファンからは「今日もお綺麗です」「最高です」「これは眼福すぎる」「ハートのおぱんちゅかわよ!」といった興奮の声が。すぐさま6000以上の「いいね」を積み上げ、広く拡散されることになった。

 ちなみに、この投稿は4日発売の『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)に掲載された表紙&巻頭グラビアのアザーカット。あまつはTwitterで「ポージングモデルとしてやってきたあまつ様の久々のフェチグラビア」と明かし、さらに「電子写真集も同時配信開始」とアピールしている。

 本編といえる電子写真集ではどんな姿を見せているのか、気になる人も大勢いることだろう。

【あまつまりな】
Twitter@R_Ap8_

? pic.twitter.com/Bwq9ch1KHO — あまつまりな▽ (@R_Ap8_) February 2, 2022 あまつまりな、妖艶ランジェリー  2日、人気コスプレイヤーでグラビアアイドルの「あまつま

 完璧すぎるプロポーションとルックスで、実在しているのかわからない「2.5次元モデル」として活動する人気コスプレイヤーの「あまつ様」こと「あまつまりな」が、魅惑の美尻ショットを大放出。「ぱんつのお姫様」の異名を持つあまつ様らしいショットにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 完璧すぎるプロポーションとルックスで、実在しているのかわからない「2.5次元モデル」として活動する人気コスプレイヤーの「あまつ様」こと「あまつまりな」が、いいおっぱいの日に“裏垢女子”を彷彿とさせる指ブラショットを公開。刺激的すぎるサービスショットにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up