競泳水着グラドルの稲森美優が「稲森美憂」に改名してアダルトデビュー


稲森美優、稲森美憂としてアダルトデビュー!

 グラビアアイドルの稲森美優が、芸名を「稲森美憂」に変えてセクシー女優として再出発することを明かした

 12日、稲森は「アイデアポケットさんから専属デビュー決定しました」とTwitterで報告。アイデアポケットとは、アダルト業界屈指の美女を多数抱える超人気AVメーカーだ。

 稲森はモーニング娘。に憧れて芸能界入り。2007年にデビューして『第二期AKB48追加メンバーオーディション』を受けるが、最終審査に残るも惜しくも落選してしまう。その後、『日テレジェニック』、『ヤングマガジン黒BUTAガール』、『汐留グラビア甲子園』、『ミスTGC』など、多くの人気者を輩出したオーディションやミスコンのファイナリストに残りながら、栄冠を勝ち取ることができなかった。

 こうした経緯から、「あと一歩足りないアイドル」というキャッチコピーでグラビア活動を本格化。過去のインタビューによると、人前で水着になることに多少の抵抗はあったようだが、積極的に撮影会イベントなどをこなし、SNSでも人気を勝ち取り、ここ最近は競泳水着美女としてコアな人気を博す。

 そんな彼女が1ヶ月前から、これまでのグラビアと共に「稲森美優がSNSをざわつかせるまで 残り○日」とカウントダウンツイートを開始。11日には「みんな、長い期間グラビアとしての私をありがとうございました。ばいばいね。稲森美優。ありがとう」と挨拶していた。

 これにファンからは「引退か…?」といった心配の声が上がっていたが…。前述のように稲森がアダルトデビューを発表すると、ファンからは驚きの声と共に歓喜の声が殺到するのだった。

 アイポケという美少女揃いのメーカーで専属女優として新たな一歩を踏み出す稲森。あと一歩足りないアイドルが、アダルト業界でどんな歩みを見せるのか、気になるところだ。

【稲森美憂】
Twitter@inamorimiyuu

「競泳グラドル」を名乗る稲森美優が、その名にふさわしい至高のバックショットを披露してくれた。4日朝、稲森は「#ハミ肉の日」というタグをつけて1枚の画像をTwitterに投稿。この前日となる8月3日が語呂合わせから「ハミ肉の日」ということで、水着からハミ出ている尻肉がたまらない画像をアップしたようだ。

 10月31日はハロウィン当日ということで、SNSの活用に積極的なグラドルたちもTwitter上でさまざまなコスプレショットを披露している。

 グラビアアイドルの稲森美優(30)の最新DVDにファンから期待の声が上がっている。人気グラドルが最新DVDを出すとなれば、たいていファンは盛り上がるものだが、今回の稲盛の場合はワケが違うようだ。というのも、彼女は「裸体です」とTwitterで告知したのだ。

men's Pick Up