>   >   >  稲森美優、DVDでついに裸体!?

「裸体です」稲森美優、ついに競泳水着を脱ぎ捨て…全裸風ショットで最新DVDをアピール


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 グラビアアイドルの稲森美優(30)の最新DVDにファンから期待の声が上がっている。人気グラドルが最新DVDを出すとなれば、たいていファンは盛り上がるものだが、今回の稲盛の場合はワケが違うようだ。というのも、彼女は「裸体です」とTwitterで告知したのだ。

 28日、稲森は「裸体です、ついにあの撮影をしてもらってきました!」とツイート。続けてスタッフへの感謝を綴った後、「5月発売!? 楽しみにしててね」と最新作の発売を知らせた。

 これにネット上のファンからは、「裸体ですと!?」「あの撮影ってなんや!超気になる!」「ヌード解禁か」「それは楽しみすぎます」などと歓喜の声が続出。稲森の「裸体」や「あの撮影」というワードから「AV」を連想する人もいるようだが、ともあれ、ファンは最新作に大きな期待を寄せることになった。

 稲森といえば、「完全競泳グラドル」と名乗り、ワンピースタイプの水着を身につけたグラビアで人気。日頃から超ハイレグの競泳水着を身につけ、170センチの高身長にスリーサイズは上からB83・W58・H90(cm)のスレンダーボディをTwitterなどで見せつける。かつてはキュートな顔立ちから「ロリ系グラドル」と呼ばれたが、最近ではキワどい画像を投稿することも多いためアダルトな魅力で人気だ。

 今回の投稿では、「裸体」を思わせる衣装にモザイク加工の施された2枚の画像をアップ。1枚はビキニのようだが、一方はすっぽんぽんにも見える自撮りになっている。この全裸風画像を目にしたことで、ネット上のファンはさらに期待値を上昇させたようだ。

 現在、稲森はアイドルオーディション『ミスジェニック』にエントリー中。これは、未来のスターを応援するアプリ『mysta』による企画で、先月から「動画映えするガールズユニット」のメンバーを決めるオーディションが行われているのだ。


『稲森美優/Mermaid[Blu-ray]』


こちらはオール競泳水着!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週