稲森美優、至高のハミ肉ショット! ハイレグ競泳水着でプリケツ大公開

稲森美優、競泳水着ヒップ!

 「競泳グラドル」を名乗る稲森美優が、その名にふさわしい至高のバックショットを披露してくれた。

 4日朝、稲森は「#ハミ肉の日」というタグをつけて1枚の画像をTwitterに投稿。この前日となる8月3日が語呂合わせから「ハミ肉の日」ということで、水着からハミ出ている尻肉がたまらない画像をアップしたようだ。

 稲森が身につけるのは、ハイレグタイプでお尻のプリプリ具合がよくわかる競泳水着。当然ながらかなりピッタリとしており、お尻のふくらみがよくわかる1枚になっている。

 お尻の美フォルムに加えて割れ目もくっきりと確認でき、いかにも男心をくすぐるこのショット。お尻の肌質もよくわかり、思わず触れたくなってしまう極上のヒップショットだ。

 これにネット上のファンは「まさに絶品」「最高です」「セクシーすぎます!」などと大喜び。尻フェチからも絶賛の声が上がっており、改めて稲森の競泳水着グラビアに酔いしれたようだ。

 170センチの高身長に、スリーサイズは上からB83・W58・H90(cm)という抜群のスタイルを誇る稲森。日ごろから刺激的な投稿でネット上をにぎわす彼女は、今後も「〇〇の日」に話題を呼ぶに違いない。

 「いにゃ」の愛称で親しまれるグラビアアイドルの稲森美優(31)が、普段とは異なる魅力でファンを悩殺した。

men's Pick Up

ニュース関連トピック