ハロウィン当日は競泳水着の日! 競泳グラドル・稲森美優、ハロウィン画像祭りで得意のハイレググラビアは…?

 10月31日はハロウィン当日ということで、SNSの活用に積極的なグラドルたちもTwitter上でさまざまなコスプレショットを披露している。

 そんな中、グラビアアイドルの稲森美優(30)は、当日に先駆けて「ハロウィン期間の画像祭り」としてTwitterにセクシーショットを投下。27日から31日にかけて、チャイナドレス風のハイレグ衣装や童貞を殺すセーターなどを身につけた姿を公開してファンを喜ばせた。

 稲森は怪しげなナースに扮した姿なども公開。「ねえ、しゅき?私不安だよ」というちょっぴり怖いコメントを添えた投稿もあり、どうやら「メンヘラナース」になり切ったようだ。

 いずれの投稿にもフォロワーからは「いいね」が殺到。コメント欄にも稲森のかわいらしさを絶賛する声が上がっている。その一方で、「稲森美優といえば競泳水着」ということで、ハイレグ系の衣装を期待する人も少なくない。そんなファンからは、ハロウィン当日の今夜にでも稲森らしい競泳水着姿が見られるのではないかと期待されている。

 しかも! 10月31日は「競泳水着の日」だとか。一般的に広まっている記念日ではないものの、Twitter上では「#競泳水着の日」というタグが流行っている。これを稲森が知ったら、競泳水着ショットを投稿してくれそうだが…。稲森にはハロウィンらしい競泳水着ショットを期待したいところだ。

 グラビアアイドルの稲森美優(30)の最新DVDにファンから期待の声が上がっている。人気グラドルが最新DVDを出すとなれば、たいていファンは盛り上がるものだが、今回の稲盛の場合はワケが違うようだ。というのも、彼女は「裸体です」とTwitterで告知したのだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック