メイリ、久々の10秒グラビアで相変わらずのマシュマロ色白ボディ

メイリ、久々の10秒グラビア

 「やわふわボディ」で人気のグラドル・メイリが、久々の動画投稿でファンを喜ばせた。

 29日、メイリは「久々の動画なので、沢山いいねとリツイートしてください」とお願いしながら1本の動画をTwitterで公開。定番のタグ「#10秒グラビア」が添えられたのは、ランジェリー風のビキニを身につけたメイリがキュートな表情でセクシーポーズを決める珠玉の動画だ。

 これにネット上のファンからは「ホント、かわいい!」「たまりません」「最高です」「ありがとう!」といった歓喜の声が続出。メイリのお願いを聞く人も多く、「いいね」と「リツイート」が相次ぎ瞬く間に拡散されることになった。

 「久々」とはいえ、グラビア界屈指のマシュマロ色白ボディは相変わらずの極上っぷり。男心をくすぐる表情や仕草も最高で、ファンにとってはたまらない投稿となったようだ。

 今月末で所属事務所を離れ、9月よりフリーグラドルとして新たな一歩を踏み出すメイリ。今回の久々動画でもファンを魅了した彼女には、持ち前の色白マシュマロボディの魅力を引き続き発揮し続けてほしいものだ!

【メイリ】
Twitter@picooondayo

#むちむちの日 pic.twitter.com/JhJbFm5Ngu — メイリ?やわふわボディ? (@picooondayo) June 6, 2021 メイリ、むちむちの日に必殺・置きおっぱい  グラビアアイドルのメイリが、「むちむちの日」と言われる6月6日に男心をくすぐるセクシーショットをTwitterで公開してくれた。  6日夜、メイリは「#むちむちの日」というタグと共に3枚の画像をアップ。バストトップだけを隠すようなハート型のブラを身につけ、可愛らしい表情を浮かべていながらも破壊力満点の刺激的なショットだ。  少し前屈みで座るメイリは、大きくてまん丸の胸をテーブルの上にちょこんと置いているような状態。これは本人も意識していたようで、同投稿の直後には「必殺 置きおっぱい」とツイートしている。胸の大きな女性の「おっぱいオンザテーブル」は男性を静かにそして確実に刺激する仕草として人気だが、それをメイリ本人は十分理解しているようだ。  この巨乳美女ならではのストロングポーズを見たネット上のメイリファンは、「最高すぎます」「ありがとう」「たまりません」などと大興奮。続けてメイリが「皆さんの力でバズらせといてください、よろしくお願いいたします」とツイートしたこともあり、あっという間に拡散されて5000件以上の「いいね」を付けることになった。  むちむちの日に極上の悩殺ポーズを決め、改めてファンを刺激したメイリ。日頃からSNSを積極的に活用する彼女だが、〇〇の日となればその積極性がグンと増す。これからも〇〇の日には我々を楽しませてくれるに違いない。 【メイリ】 Twitter@picooondayo

ぷにっ? いいと思ったら、リツイートといいねお願いします??#色白道産子グラドル#Iカップ pic.twitter.com/9KCgCSOzWV — メイリ?やわふわボディ? (@picooondayo) April 26, 2021 メイリ、おっぱい画像4連投  「色白道産子グラドル」というキャッチコピーで活動するメイリが、モチモチの肉感がよく伝わってくる刺激的な画像をSNSでアップしてくれた。  26日、メイリは「ぷにっ」というコメントと共に4枚の画像をTwitterに投稿。これが男心をくすぐる連射だった。まん丸のIカップのカタチがよくわかるキャミソールを身につけ、可愛らしいポーズを決める連続ショットだったのだ。  1枚目から柔和な笑みと見るからに柔らかそうな胸を大胆に披露。2枚目は微笑みながら胸の上部を指でツンと押し、3枚目では口角と肩をキュッと上げて谷間を強調。そして4枚目では首をかしげて頬に指を当て、右胸でムギュッと反対側の胸を押す。いずれもメイリの美貌と胸のムニムニ感が目を引く画像ばかりだ。  これにネット上のファンからは、「すごくかわいい!」「ツンツンしたい」「マジで好きです」といった興奮の声が。メイリが「いいと思ったら、リツイートといいねお願いします 」とコメントしたこともあり、「いいね」と「リツイート」の報告も多数寄せられることになった。  以前から「やわふわボディ」と称し、透明感抜群のもっちもちボディで人気を集めるメイリ。SNSを積極的に活用する彼女には、そのグラビア界屈指の色白Iカップボディをこれからも大胆かつキュートに披露し続けてほしい! 【メイリ】 Twitter@picooondayo

 グラビアアイドルのメイリが、モチモチのボディを大胆に披露してくれた。16日、メイリは「ロケで「餅から生まれた」と噂されました」というコメントと共に4枚の画像をTwitterにアップ。その言葉どおり、まさに「もっちり」とした触感が伝わってくる刺激的で露出度の高いランジェリーショットばかりだ。

men's Pick Up