メイリ、久々の10秒グラビアで相変わらずのマシュマロ色白ボディ

メイリ、久々の10秒グラビア

 「やわふわボディ」で人気のグラドル・メイリが、久々の動画投稿でファンを喜ばせた。

 29日、メイリは「久々の動画なので、沢山いいねとリツイートしてください」とお願いしながら1本の動画をTwitterで公開。定番のタグ「#10秒グラビア」が添えられたのは、ランジェリー風のビキニを身につけたメイリがキュートな表情でセクシーポーズを決める珠玉の動画だ。

 これにネット上のファンからは「ホント、かわいい!」「たまりません」「最高です」「ありがとう!」といった歓喜の声が続出。メイリのお願いを聞く人も多く、「いいね」と「リツイート」が相次ぎ瞬く間に拡散されることになった。

 「久々」とはいえ、グラビア界屈指のマシュマロ色白ボディは相変わらずの極上っぷり。男心をくすぐる表情や仕草も最高で、ファンにとってはたまらない投稿となったようだ。

 今月末で所属事務所を離れ、9月よりフリーグラドルとして新たな一歩を踏み出すメイリ。今回の久々動画でもファンを魅了した彼女には、持ち前の色白マシュマロボディの魅力を引き続き発揮し続けてほしいものだ!

【メイリ】
Twitter@picooondayo

#むちむちの日 pic.twitter.com/JhJbFm5Ngu — メイリ?やわふわボディ? (@picooondayo) June 6, 2021 メイリ、むちむちの日に必殺・置きおっぱい  グラビアアイドルのメ

ぷにっ? いいと思ったら、リツイートといいねお願いします??#色白道産子グラドル#Iカップ pic.twitter.com/9KCgCSOzWV — メイリ?やわふわボディ? (@picooondayo) April 2

 グラビアアイドルのメイリが、モチモチのボディを大胆に披露してくれた。16日、メイリは「ロケで「餅から生まれた」と噂されました」というコメントと共に4枚の画像をTwitterにアップ。その言葉どおり、まさに「もっちり」とした触感が伝わってくる刺激的で露出度の高いランジェリーショットばかりだ。

men's Pick Up