星月ともか、ボンデージで美尻露出

星月ともか、大胆M字開脚!

 「むちむちボディのおしりスト」を自称する人気コスプレイヤーの星月ともかが8月1日、「8月いらっしゃい。今月も尻活がんばるぞぉー」と、美ボディが眩しいセクシー画像を公開してくれた。

 1枚目は黒いボンデージをまとった星月が、カメラを見つめながらイスの上でM字開脚をしているショット。透き通るような白い肌が眩しいむちむちボディと黒光りする衣装のコントラストがひときわ妖艶な雰囲気を感じさせる。

 2枚目はバックショット。何と言っても引き締まったクビレと肉付きのいい下半身のギャップが素晴らしい。丸々としたヒップに衣装がガッツリと食い込んでおり、ムチムチ感をさらに強調させている。破壊力バツグンの超弩級セクシーショットだ。

 これに「いつも素敵です」「この衣装似合う体が素晴らしい」「セクシー過ぎる」などと絶賛コメントが殺到。星月の刺激的すぎる姿に多くのファンが悩殺され、投稿は広く拡散されることになった。

 セクシーな美尻ショットに定評のある星月。7月27日には、「暑すぎるので涼しげな装いをしてみました」と画像をSNSにアップ。淡いブルーのシースルードレスから透けて見えるTバックヒップの色気がすさまじいショットだった。

 普段は都内の企業で働きながら、「趣味」で自撮りをSNSに投稿している星月。「今月も尻活がんばる」とコメントしているだけに、8月も我々を元気づけるセクシーショットを続々と公開してくれることだろう。

【星月ともか】
Twitter@tmk_hszk

暑いので冷んやりした白桃置いておきます?? pic.twitter.com/54hJ8W5fiG — 星月ともか (@tmk_hszk) June 3, 2021 星月ともか、聖なる白桃  コスプレイヤーの星月ともかが白

下界を見下ろす尻神です?? (ただの裸体wwww) pic.twitter.com/hf8dSlQXfy — 星月ともか (@tmk_hszk) July 9, 2021 星月ともか、尻の割れ目も露出!  「むちむちボデ

men's Pick Up