星月ともか、割れ目あらわな全裸バックショット!

星月ともか、尻の割れ目も露出!

 「むちむちボディのおしりスト」を自称するコスプレイヤーの星月ともかが10日、「下界を見下ろす尻神です」とTwitterに全裸バックショットをアップした。

 公開されたのは裸で窓辺のソファーに座り、景色を見下ろす星月の画像。背中からお尻にかけて描かれるS字のラインが艶めかしく、ムチムチっとした肉付きのよいヒップの割れ目まであわらになっている。理性が崩壊しそうなほど刺激的な1枚だ。

 これにネット上からは、「美しいです」「神レベルの美しさ」「いつ見ても綺麗なお尻」「美尻の女神様ですなぁ!」など大絶賛の声が殺到。むっちり美ボディを限界ギリギリまで露出した星月に悩殺されるユーザーが続出することになった。

 今回、過激なバックショットを披露した星月は、以前にも衣装がグイッと食い込んだ美尻ショットを公開。美尻の中央に矢印のスタンプが押されたこの画像には、「この隙間から向こう側の世界が見たい人~?!」というコメントも添えられており、大勢のファンから「見たい!」の声が上がった。

 日頃から過激な投稿で注目される星月のTwitterのフォロワー数は、ついに10万の大台を突破。さらにフォロワー数を増やすのか、要注目だ。

【星月ともか】
Twitter@tmk_hszk

『彼女と事後なう』に使っちゃダメだよ😏w pic.twitter.com/RScKdLWdOP — 星月ともか (@tmk_hszk) June 17, 2021 星月ともか、生尻ぺろん♪  幼さを残す顔立ちとのギャップ

暑いので冷んやりした白桃置いておきます🍑😎 pic.twitter.com/54hJ8W5fiG — 星月ともか (@tmk_hszk) June 3, 2021 星月ともか、聖なる白桃  コスプレイヤーの星月ともかが白

前と後ろのギャップがすごい💦😂😂😂 pic.twitter.com/JCWNreJRQQ — 星月ともか (@tmk_hszk) May 19, 2021 星月ともか、背中&お尻丸出し!  コスプレイヤーの星月ともかが、

men's Pick Up