古河由衣、超攻撃的お尻ショット!

古河由衣、攻撃力抜群の美尻ツイート

 グラビアアイドルの「由衣おねえさん」こと古河由衣が、超攻撃的な美尻ショットを公開してくれた。

 25日、古河は「君のハートを撃ち抜いちゃうぞ」と3枚の画像をTwitterにアップ。同日行われた撮影会に参加してくれたファンや、残念ながら足を運べなかった人への感謝を込めた画像だが、これがなかなか破壊力のあるショットだった。撮影会のコンセプトが「戦うおねえさん」で、セクシーな衣装の美女が銃を持っているという刺激的なショットばかりなのだ。

 1枚目は、美尻自慢の古河らしくお尻丸出しのピチピチ衣装でマシンガンを持つバックショット。2枚目は同じ衣装で拳銃を片手に寝転んでいるショットで、3枚目はお尻のドアップという具合だ。

 これにネット上のファンからは、「最高にエロかっこいい!」「色っぽすぎる」「まさに美女アサシン!」「ハリウッド映画みたい」といった絶賛コメントが続出。美女とお尻と銃という刺激的なコラボはファンにとっても新鮮だったようだ。

 古河は以前から「愛人キャラ」で知られるなど、アダルトな魅力でも人気。今回の投稿では、その大人の色気に攻撃的な一面が加わり、いつにも増してキケンな魅力を感じた人も多かったのかもしれない。

 本アカがBANされるという憂き目にあい、今のTwitterフォロワー数は4000弱とお世辞にも多いとはいえない古河。しかし、今回のような投稿を続ければ以前のアカウント以上に盛り上がることだろう。引き続き刺激的な美尻投稿を期待したい!

【古河由衣】
Twitter@frozen_sisyui

トイレに行ったらえっちなおねえさんが待ち伏せしてたみたいです。 pic.twitter.com/20cnr9aoqi — 由衣おねえさん(古河由衣🐈新垢です (@frozen_sisyui) July 2, 2021 古

 「日本一口説きたくなるグラドル」の異名をとるGカップ美女の古河由衣が、「完璧なる桃尻」をTwitterで公開した。

 「現役OLグラドル」としてデビューした古河由衣が、色っぽい魅力と大胆な姿で注目度をグングン上げている。

men's Pick Up