古河由衣、大胆露出の「えっちなおねえさんが待ち伏せしてた」ツイート

古河由衣、待ち伏せショット

 グラビアアイドルの古河由衣が2日、「トイレに行ったらえっちなおねえさんが待ち伏せしてたみたいです。」とTwitterに大胆な画像をアップした。

 公開されたのは小さめの黒ビキニを身に着け、誘惑するような視線をカメラに向ける古河の画像。ビキニが小さすぎるため、Gカップおっぱいがはみ出しまくっており、キレイな弧を描く下乳などがあらわになっている。

 これにファンからは、「そんなおねえさんいたら最高です」「由衣お姉さんにならどこでも」「身体がフリーズするかも?」と興奮の声が。古河に待ち伏せされたいユーザーが続出することとなった。

 古河は昨年、「週刊ポスト」と「NEWSポストセブン」のコラボ企画『愛人キャラを目指すグラドル総選挙』で優勝するなど色っぽい魅力で人気。今年4月発売のイメージ作品も、上司との不倫旅行がコンセプトの『”愛人”という名のワタシ』(エアーコントロール)で、こちらも好調な売れ行きを記録しており、壇蜜、橋本マナミらに次ぐ「愛人キャラ」としての地位を確立しつつある。

 そんな古河だが、Twitterフォロワー数は約3千と少々寂しい状態。といっても、これは過激な画像を多数掲載したため、4万を超えるフォロワー数を誇った旧アカウントが凍結の憂き目にあったからだ。

 だが凍結に懲りることなく、現在の新アカウントでも古河は蠱惑的な投稿を続けている。フォロワー数も着実に増加しており、以前の水準に到達するのも時間の問題だ。新世代の「愛人グラドル」には、その持ち前の魅力を発揮し続けてもらいたい!

【古河由衣】
Twitter@frozen_sisyui

men's Pick Up