「次世代愛人グラドル」古河由衣、Twitterで谷間全開&Tバック尻! 意味深な艶コメントでも注目度上昇中

 「現役OLグラドル」としてデビューした古河由衣が、色っぽい魅力と大胆な姿で注目度をグングン上げている。

 「由衣おねえさん」とファンに呼ばれる彼女は、デビュー2年目のグラドル。新人ながら「おねえさん」と呼ばれるのは、彼女が新人らしからぬ大人の色気を放っているからだ。

 その証拠に古河は、「週刊ポスト」と「NEWSポストセブン」のコラボ企画として今年3月に行われた『愛人キャラを目指すグラドル総選挙』で見事に1位を獲得。デビュー2年目にして、グラビア界屈指の上品&セクシーな魅力を誇る三田羽衣らを抑え、「次世代愛人キャラ」の有力候補に躍り出たのだ。

 確かに古河は、スリーサイズ上からB90・W58・H93(cm)という超グラマラスなボディから生々しい色気を感じさせるタイプ。それでいて無邪気な笑顔は可愛らしく、そのギャップに思わずヤラれてしまう男性も多いことだろう。

 たとえば、今月初めには、「おうちでも、すごいんです」と意味深なコメントと共にシャツをペロリとめくって豊満な胸の谷間を見せている自撮りをTwitterで公開。これは、ファン交流の一環であるオンライントークをアピールした投稿だが、彼女のコメントから色々と妄想を膨らませる人が続出することになった。

 さらに先日には「おねえさんだけど、 成長がまだまだ止まりません」と、胸をあらわにしながら目を閉じた艶ショットと、レースのTバックをはいたお尻のドアップ画像を公開。丸々としたヒップは素晴らしい造形美で、当然ながらフォロワーから興奮の声が殺到したのだ。

 Twitterのプロフィール欄では、「あなたの癒しになれますよーに」と綴っている古河。「癒し」だけでなく「刺激」も与える彼女が今後も「成長」するとなれば、まだまだ人気を高めるに違いない。

 

men's Pick Up