古河由衣、完璧なる桃尻! 野外露出ショットでお尻丸出し

 「日本一口説きたくなるグラドル」の異名をとるGカップ美女の古河由衣が、「完璧なる桃尻」をTwitterで公開した。

 28日朝、古河は「おはようございます 今日もいい天気だね 青空の下、楽しく、いってらっしゃい」とコメントを添えて2枚の画像をアップ。爽やかな日の光を浴びる彼女が、お尻を丸出しにしているキケンなショットだ。

 かなりキワどいところまで写っていたのか、それとも恥じらいか、はたまたTwitterのバンを恐れてか、お尻の中央部には桃のイラストがあるこの画像。それでも古河の美尻っぷりはよくわかり、まさに「桃尻!」と叫びたくなる写真になっている。

 これにはフォロワーたちからも、「おはようございます」の挨拶コメントのほか、「キレイなお尻」「ホント、桃尻ですね」といった絶賛の声が。古河の立っている場所が屋上のようなシチュエーションのため、大胆な露出を心配しながらも興奮を覚えた人が多いようだ。

 大人のフェロモンで人気を集め、SNSでも刺激的な投稿をしている古河。今回の投稿にも「#本日のおしり」というタグがあったが、このタグがつけられた迫力満点のヒップショットの数々は身ごたえ十分だ。

 テレビ東京の福田典子アナウンサー(27)が、女子アナらしからぬ刺激的な姿を見せてファンから歓喜の声が上がった。  現在、福田は人気バラエティ『モヤモヤさまぁ~ず2』を担当中。16日の回では、メインキャストのさまぁ~ずの三村マサカズ(51)と大竹一樹(50)と共に横須賀をブラブラしたのだが…。ロケの途中で3人が噴水のある公園に立ち寄ると、とんでもないハプニングが発生することになった。

 

men's Pick Up

芸能関連トピック