美ボディグラドル・犬童美乃梨、大人の魅力大放出!

犬童美乃梨、大人リップ参戦

 グラビア界屈指の美ボディを誇る犬童美乃梨が大人の色気を振りまいたようだ。

 犬童が所属する芸能プロダクション「リップ」はグラビア系の事務所として知られ、森咲智美や橋本梨菜など超人気グラドルが多数在籍。その勢いはかつて巨乳ブームを巻き起こした「イエローキャブ」に例えられることもあり、いまのグラビア界を引っ張る一大勢力だ。

 スター揃いの事務所ということで、雑誌などには所属タレントがまとまって出演することも。26日発売の「EX MAX!」(楽楽出版)や「週刊ポスト」(小学館)にも複数のメンバーで登場し、各人が見事なボディを弾けさせている。

 犬童は両誌に登場し、相変わらず引き締まった美ボディを披露。「EX MAX!」では、同世代の橋本梨菜、森咲智美らと共にトップグラドルらしい王道のビキニグラビアを見せてくれた。

 一方、「週刊ポスト」では戸田れいや池尻愛梨といったリップが誇るアダルティなメンバーと共に色っぽい魅力を放出。これに本人は、「最近は派手な感じで髪を明るくしたりしていたんですが今回は大人らしさを…ということだったので髪も暗くして大人っぽく仕上げました!この撮影を機に暗髪にハマってしまってその撮影からずっと暗くしています」とコメントを寄せており、一味違った自分の姿に本人もハマったようだ。

 美ボディグラドルとして知られ、同姓からの人気も高い犬童。ギャル系のイメージもある彼女が、大人の魅力をアピールするようになればさらにファン層が拡大することになりそうだ。

【犬童美乃梨】
Twitter@minorin656

本日発売の#週プレ ゲットしてくれたかな??👱‍♀️ 『グラドル進化形』 デジタル写真集も同時発売しております📸✨デジタル限定の写真もすごい! こういうグラビアがしたかった😭 本当に嬉しい…💛💛💛https:

男を誘惑するグラビアポーズ教えます! https://t.co/H8JnEwaTeB pic.twitter.com/zjy9CYfqxF — 犬童美乃梨 (@minorin656) December 28, 2020

「グラビア界No.1美ボディ」を誇る犬童美乃梨ちゃんの最新VRグラビアが、VR動画配信サービス『PICMO VR(ピクモ・ブイアール)』で見放題配信されている。ということで、最近もっぱらVRにハマっている当サイトの取材班がご本人に直撃インタビューを敢行! 最新VRグラビアの見どころを聞いてきたので、ぜひ最後まで読んでほしい!

men's Pick Up