犬童美乃梨、セクシーハプニング発生! 恥じらいと美ボディの最新VRグラビアインタビュー

 「グラビア界No.1美ボディ」を誇る犬童美乃梨ちゃんの最新VRグラビアが、VR動画配信サービス『PICMO VR(ピクモ・ブイアール)』で見放題配信されている。ということで、最近もっぱらVRにハマっている当サイトの取材班がご本人に直撃インタビューを敢行! 最新VRグラビアの見どころを聞いてきたので、ぜひ最後まで読んでほしい!

※犬童美乃梨最新VR作品
『フィットネストレーナーの犬童美乃梨はキミの時だけ距離が近い、そういう世界。』
『薄着の犬童美乃梨がベッドにいたら何かを期待しちゃうよね、そんな世界。』(制作:FANTASTICA)

犬童美乃梨、セクシーハプニング発生! 恥じらいと美ボディの最新VRグラビアインタビューの画像1
犬童美乃梨ちゃん

――今回のインタビューではVRグラビアについてお聞きしたいと思います。まず、雑誌やDVDのグラビア撮影とVR撮影の違いなどを教えてもらえますか?

犬童美乃梨(以下、犬童):雑誌やDVDとは違って、VRは「私」を本当に目の前で感じられて、そこにいるような感覚で楽しめると思います。撮影自体、普段のグラビア撮影よりもカメラにより近づいてますね。

――VRのカメラは固定されていることが多いようですが、そのカメラに向かって演技をするわけですよね。

犬童:今回のVRでは、1本目はトレーナー、2本目はグラビアアイドルという設定でしたけど、セリフとかは全然決められていなくて、その場で私が思ったことをしゃべっています。だから私の「素の部分」が出ているかなと。

――設定だけしか決められていないで演じるのは難しくないですか?

犬童:細かく決められているよりも、大きな設定が決められているだけの方が好きなようにできるので、私的にはすごく楽しめました。

――これまでもVRに出たグラビアアイドルの方に聞いたら、撮影はノンストップとか?

犬童:そうなんです。カットなしです。

――30分近くひとりで演じるのはすごいですね。上手く演じられましたか?

犬童:やる前は「できるかな? 長いなあ」って思っていたんですけど、やってみたらあっという間に終わってしまって、意外とできるんだなと思いました。設定だけあれば、自分でいろんな妄想をして、しゃべれるもんですね(笑)。

――お芝居の勉強は普段からしているんですか?

犬童:普段は演技レッスンを事務所でしているので、それが役に立ったのかなと思っています。あとはドラマや映画を観て、「こういうのいいな」っていうシーンを覚えていて、それを使ったりしています。それから、男性目線で「彼女にされたいこと」とか「彼女に言われたいこと」を妄想したりしました。

――男性目線でも考えているわけですね。

犬童:そうです。こうされたらドキドキするんじゃないかとか、いろいろ妄想をしています。

犬童美乃梨、セクシーハプニング発生! 恥じらいと美ボディの最新VRグラビアインタビューの画像2

――では、今回のVR作品についてお聞かせください。まず、『フィットネストレーナーの犬童美乃梨はキミの時だけ距離が近い、そういう世界。』ですが、どういった内容でしょうか。

犬童:私がフィットネストレーナーとしてお客さんのところに訪問してトレーニングをするという設定です。それから汗をかいた後にシャワーを借りて…(笑)。

――こんな美女トレーナーがやってきたらヤバいですね。しかもシャワーを浴びちゃうなんて!

犬童:シャワーシーンは水着自体も小さめで、体のラインがよくわかる水着を選びました。でも、体だけでなくセリフにも注目してほしいですね。「泊ってもいい?」って、甘えているので(笑)。普段の私はあまり甘えるタイプではないので、恥ずかしそうに言っている表情を見てほしいです。

――それは貴重ですね。ほかに見どころはありますか?

犬童:いちばん観ていただきたいのは、トレーニングのシーンでお尻を突き出しているところかな。ストレッチをしているんですけど、すごくセクシーで見えてはいけない部分まで見えているんじゃないかって思えるくらい、お尻が間近で見られます。VRゴーグルがあると一層楽しんでもらえると思いますね。

――「見えてはいけない部分まで」って聞いた時はドキッとしました(笑)。ぜひ、注目しましょう。続いて、『薄着の犬童美乃梨がベッドにいたら何かを期待しちゃうよね、そんな世界』はどういう内容ですか?

犬童:この作品は私がグラビアアイドルという設定で、同棲中の彼氏に仕事で着る衣装を見てもらうストーリーです。横と前と後ろがアミアミになっているセクシーな変形水着姿を見てもらって、見てくれたご褒美にマッサージを彼氏にしてあげて最後にはキスシーンも♪

――カメラに向かってキスしてくれたわけですね。

犬童:めっちゃ照れました。キスシーンはDVDでもありますけど、VRだとホントにリアルだと思います。私とバーチャルですけど、キスしたい方はぜひ(笑)。

――それは楽しみです。あと大胆な下着姿もありましたが?

犬童:ナース服の下に薄紫色の下着をつけていて、それも自分で選びました。「これがかわいいんじゃないかな?」、「これを着たらセクシーでドキドキするんじゃないかな?」って想像しながら選びました。レースがかわいくて、このシーンもカメラに向かって、「このレースが好き」って言っています。ナース服自体もピチピチだったんですけど、下着自体も小さめなので全体的にピチピチ♪

――ピチピチな下着はあえて選んだのですか?

犬童:ちょっと小さめの方が体がキレイに見えることもあるので。プライベートでも大きめより小さめを着ています。

――貴重な情報ありがとうございます。では、こちらの作品のおすすめシーンは?

犬童:アミアミの水着の横紐が切れていて、撮影中に「あれ!? 切れている?」って気付いたんです。だから、けっこうキワどい瞬間があるかも。よく見たら見えているかもしれないですね(笑)。

――完全なハプニング?

犬童:そうなんです。撮影中に切れていることに気付いたので、普通に「切れている?」って言っちゃってます。

――視聴者からするとありがたいセクシーハプニングかもしれませんね。

犬童美乃梨、セクシーハプニング発生! 恥じらいと美ボディの最新VRグラビアインタビューの画像3

――では、今後VR作品でやってみたい設定や着たい衣装を教えてください。

犬童:以前からカフェの店員をやってみたかったので、カフェ店員さんの設定で常連さんとのストーリーに挑戦してみたいです。

――コスチュームは?

犬童:かわいい感じの衣装を着たいです。

――ぜひ、かわいくてセクシーなカフェ店員のVR作品を期待しています。では、最後にファンへメッセージをお願いします。

犬童:雑誌やDVDでも私の体や筋肉など、いろんなところが見られると思うんですけど、VRがいちばん私を身近に感じられるものだと思います。まだVRを観ていない方は私が自分の家に来てくれる感覚になれるので、ぜひ、私を近くで感じていただきたいです。

――今後もたくさんVRに出てください。

犬童:はい、よろしくお願いします!

(写真・インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

『PICMO VR(ピクモ・ブイアール)』では以下の作品を定額見放題で配信中! ほかにも人気グラドルのVRがてんこ盛り!!

【犬童美乃梨VR作品】
『フィットネストレーナーの犬童美乃梨はキミの時だけ距離が近い、そういう世界。』
『薄着の犬童美乃梨がベッドにいたら何かを期待しちゃうよね、そんな世界。』(制作:FANTASTICA)

※次ページでは犬童美乃梨ちゃんの「ビキニグラビアin会議室」を大公開!

men's Pick Up

ニュース関連トピック